オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

稲ソロでした(ネタバレなし)

  
半休宣言むなしく、くだらん案件でくっそ仕事終わらずに中腰のままタイムカードを切って出発、
結果ギリ入場&家にマッハで帰らなきゃならんという忙しさだったんですが、
なんとか番号呼び出しに間に合い、ダッシュでガチャ2回やって帰るという濃密さでした。
品川駅での人すり抜けの術は我ながらほめたたえたい。
なんかいい仕事紹介してください(真剣)。
てなわけで終演後のグッズ売り場、特にガチャは超スカスカでしたよ!
  
今回、スタンディングということで、もろもろネガティブシンキンがありましたが、
お陰様で周りの人に恵まれ、さしたるストレスを感じずに見れたのが一番ありがたいことでした。
祈って(呪って)いただいた皆様、ありがとうございました。
みんなにも次回同じお祈りしちゃうんだもんね。
  
レポというよりは感想になりそうな、しかもライブビューイングあるからどうしようかな、てなとこです。