オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ニイちゃんと稲葉っち

  
まさかそんなことが起こると思ってなかったんで超クリビツ(死語)。
第一、だれもが「とりあえずツアー終わったし、落ち着いちゃうんだろうな」と予想してたであろうタイミングでぶっこむとは。
ありがたやありがたや。
  
ニイちゃんはLOUDNESSでは実に真面目な硬派なイメージですが、別プロジェクトになったとたんに下ネタをガシガシ入れまくるおっちゃんになっちゃう人なので、さてどちらの人格で来るかなーと思ったらどちらかというと後者で爆笑。
ついこの間来日公演を見たばかりのTNT(トニー・ハーネル)のウォーム・アップの話とか、タッカンのインタビューで出てきたLOUDNESSのデビュー公演「浅草国際劇場」とか、自分的にタイムリーな話も多いし…というか、他も純粋に貴重な話ばっかり。
ボーカリストあるある、というかボーカリストとしての悩みをこんなに聞いたことないもんなぁ。
  
それにしても昔は同じ事務所だったのにあいさつ程度しか交わしたことがなかったっていうのが実に意外。
何よりも見たい!見たい!と思っていた去年のEX THEATHERこけら落とし公演での「CrazyNights」カバー映像を流してくれるとは夢にも思わなかったので、流れたとたんに家でキャーキャー状態。
ありがたや…ありがたや…
あの…これを機にいろんな曲のカバーを…聞きたいなーなんて…いや、なんでもないっす…!
  
なんか他にもあった気がするけど、昔の会報のQ&A。97年ごろかな。