オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

かなり間が空きましたが、なんとかやってます。
繁忙の波がとまらないので、なかなかPC自体を家に帰ってまで立ち上げようとは思わず…メールたまるなぁ。
スマホで見られて便利なのでYahooのアドレスをメインに移行するようにしていたんですが、
本当そうでもしてなきゃいろいろ見逃してたレベル。
ほへー。

6月が楽し過ぎた分、反動がががが。  

それでも週末だけは充実で、カンコンキンサマソニ2DAYS、氣志團万博(DAY1)は、ぐおおおおと遊んでおりました。
どれも最高だったよう。
次はラウパまで予定ないけど。
Bさん、動かないのかなぁ。そろそろ、ねぇ。