オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ツアー総括とROCK BEYOND ROCKのオンエアあるかもしれない件について

EPIC NIGHTツアー千秋楽、juiceツアー以来のYOU&Iがあると聞いてとっても行きたかったんですがじっと我慢の子。おうちで応援しておりました。

 

壱岐の時点でもう有頂天しまくり、その後も本当にありがたいことの連続、楽しいツアーでした。

とはいえ、ROCKROCKをイベントとしてとらえると、実は行ったの壱岐と横アリの2公演だけなんですけどね。

サポメンがこんなに活動してくれたのも珍しかったのでは。まっすーの沖縄のライブとか、行けるもんなら行きたかった。

そんなわけで、スタジアムクラスのライブに行かれた皆様の、言葉の端々から聞こえる「ブラ」とか「ブラジャー」とか「車が」とかの意味がまったく分かりません。見た方ですら「わからなかった」という感想とのこと、こちとらなおさらです。

それでもとても充足しております。

過ぎたる幸せが怖いなとおびえるほどです。

ありがたいことです。

CIRCLE OF ROCKの時もそんな感想だったんですが、「EPIC DAY」のアルバム曲をまたライブで聴ける日がくるといいなぁ。

「ManOfTheMatch」「LasVegas」「EPICDAY」「アマリニモ」は特に楽しかった。

でも、壱岐の景色と一番旋律があうのは「Classmate」だと思っていて、あのイントロのギター聴くといまだふんわりします。歌詞、全然合わないけどね。

  

さて、ついったでも書きましたが、BSフジ「伊藤政則のロックTV」、8/1オンエア分で「ROCK BEYOND ROCK 特集」がある模様です。

『伊藤政則のロックTV』|BSフジ

(2015年8月 1日(土)26:00~26:30)

次回予告には「LOUDNESS 他出演イベント ROCK BEYOND ROCK」となっていました。

先々週もチロリとワイプであの日のLOUDNESSの映像が流れ、マサが来週は二井原さんのインタビューをお届け なんて言ってたのですが、実際には先週分で流れずじまい。なのでそれも8/1なのではないかと思ってます。

あくまで「LOUDNESS」メインですので、B'zが映るかどうかは六本木方面の皆様の一存ではないかと思いますが、どうかどうかどうかどうか、コラボのあの瞬間を流してくださりはしませんでしょうか(正座をしながら懇願)。

もしくはソフト化をしていただけないでしょうか(袖の下の貢ぎ物をチラ見せしながら懇願)。

なんなら、スポンサー(というのが適切かはわかりませんが)であるところの、ワードレコーズ・ダイレクト様で限定通販いかがでしょうか。

Tシャツなしでもサインなしでも買いますが、どうか限定数は多めで!(真顔)。

ちなみに同日のオンエア予定の中にELOもあるのでそっちも楽しみ。

深夜なのでお気を付けを。流れますように…!