オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いろいろ(テレ朝とか品川とかラウパとか)

まいど!長らくのご無沙汰です。

季節の変わり目の定番、軽く寝込む日々がございまして、いろいろ書き逃しちゃっておりますがそこそこ回復してまいりました。

昨日はLOUDNESSニコ生10時間を10時間見ました。

コメント陣もツボばかり、秘蔵映像が秘蔵ばかり、かつ、コメント見てるだけでも面白くてよい休日でした。

我らが稲葉氏のコメントも、ファン魂あふれるなぜか親近感の湧くものでした。

「主要な東京のコンサート以外にも追っかけて~」

「楽屋から二井原さんが出てくるのを待って~」

「ライブアルバムの収録の時には前から3列目で~」

…あれ?なんか私らと行動変わらなくね?

しかも出待ちをしている時点で私よりも熱烈ヲタっぽい!…やだ怖い!!

最終的に本人と共演しているので、ヲタとしても最高峰!やだこの人すごい!!

  

…さて、近いところでテレ朝ミュージックフェスティバルにご出演とのこと、お陰様でチケットが取れましたのでいつもながら一人ぼっちで参加します。

そしてその前々日のまだ終わってなかったEPIC NIGHT、申し込んではおりますが果たして。ステラボールでやっちゃうってのがまたアツイなぁ。

  

そうそう、10周年のLOUD PARKに参加しまして、これまた2日間とも超楽しかったんですが、またもB'zファン的においしいことが。

浜田麻里姉さんのサポートで参加してた増田さんと廊下で遭遇

・会場でたまたま会った知らない人と雑談 → 後日、シェーンの夏セミナーでカメラ撮ってた人だと判明する

  

まっすーはお知り合いと思われる方々とお話し中でいらしたので、至近距離から見つめるという奇行を起こしたのみでとどまりました。

そして「知らない人」だと思ってた人が夏に思い切り遭遇してて、なんならその人名前を会場中でコールしてた↓

 

nihaichi.hatenablog.com

 

って事実もなかなかオツなもんです。

人生面白いものですな。  ↓ あの日の動画が上がってます。

youtu.be

 

あと、LOUD PARKにはマッサージブースが出てるんですが、それはもう最高の技術をお持ちの方ばかりで。マッサージ・ジプシーの私にはもってこいなので、アンケートに「来年もマッサージブースお願いします。」と書いたところ、なんと後日、クリエイティブマン様からプレゼントとしてパンフレットが。

f:id:nihaichi:20151108225800j:plain

なんとANTHERAXのサイン入りでした…ありがたや…ありがたや…

まさかスラッシュメタル四天王のサインが我が家にくるとは。

個人的にLOUDPARK15でベスト・アクトもANTHRAX

来年も無事に開催されますように…。