オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

FC当落の結果

  
第二希望の新潟となりまして、まぁそんなもんよねー、やっぱ横アリは無理よねーとか思ってたんですが…
  
なんと突然「壱岐文化ホール」のお誘いをいただきました
  
え?

I K I …イ・キ?… ホー  ル?
  
ええええええええええええ
あらゆる世界の言葉で感謝を述べたいほどありがたいお申し出…
  
とはいえ離島&平日なので目を白黒させながらもろもろ調整。師匠にも背中を押してもらいました。
人生初の福岡&長崎上陸&Bさんホール公演になりそうです。
ただただ感謝。
やだドキドキ止まらない…。
頼むから悪天候だけはやめておくれよ稲葉っち。
  
他の公演ですが、3月4月は他のライブ(特撮、PUNKSPRING)が連続で入っているので、新潟もマッチングへリリースして
これ1公演に収めるつもりです。第二弾の何かに行ければなぁと思ってます。