オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ドリフェスオンエア

途中までリアルタイムで観ましたが、1組20分という流れが分かったために夕飯づくりに精を出してタイミング見計らって戻ったらもう終わっているという…

B'zだけ2曲て…なぜそこで出し惜しむ…

DVDのプロモとはとらえないのですね。

そろそろ「もったいないおばけ」出るぞ!!!

お残しはあきまへんで!!

  

ところで私のレポに「裸足の女神で謎の女声コーラスを聴いたけど原曲にもなかったしなんだったんだアレ」的なこと書いてましたが、完全に同期の稲葉さんコーラスでしたね。それが会場でなぜか女声に聞こえてたという…私の耳…

ドリルのお渡しを軽く失敗 的なところがキレイに編集されていて、普通に稲葉さんが渡していたかのように見えてましたが、実際はギリ感半端なかったはず。

私は完璧超人がそういう人間性をうっかりハミ出すところが好きなのに!(憤慨)

臆せず引きの画で編集したありのままバージョンを希望します。

 

そうそう、松ソロはお陰様で武道館があたりました。ほっとしております…