オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

INABA/SALAS J-WAVE公録行ってきました

稲ソロのチケット争奪戦に敗れたところに、81.3KHzJ-WAVE様から、ナチュラルボーンAMラジオリスナーへプレゼントのごとく招待状が送られてきました。

これからはFM派!!やっぱ聴くならJ-WAVE!ビールはサッポロだよね!!

  

…ただ、実のところ、当たったのに喜んだのはほんの数時間で、その後から我が家史上最大のピンチが襲ってきており、しかも当日になってショックな出来事もあり、全く上の空、気力も沸かず、行くか行かないかも直前まで迷っていたレベルなんですが、周囲の後押しもあり、とぼとぼと入場した結果、ニコニコと退場してきました。

今は行ってよかったと思っています。

レポですが、今週末土曜のオンエアを待ってからの公開とします。

現時点ですでに8000文字を超えておりますので、そもそも土曜に間に合うのかという懸念がありますが…

実に1時間半という特大ボリュームの収録、身のある話ばかりでしたので、オンエアをとりあえず楽しみにお待ちいただいて問題ないと思いますよ!