オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

GYMは必ずつけなければならぬのか

ドラマの貴族探偵がツボすぎたので、それ以降、嵐の相葉くんをテレビで見るたびに「御前ーーッ!」と言う日々を送っております。

そんなわけで、上半期のマイベストCDは嵐の「I'll be there」で決定です。

私にとって実に幼少のみぎりに買ってもらった光GENJIのカセットテープ以来数十年ぶりのジャニーズ音源購入です。

ホーン&ピアノアレンジがアガります。なんとなくですが、メンバーの声が誰だか判別できてきました。

  

さて、我らがBさんは朝の4時に何故かloud-gymたるものをご発表遊ばれましたが、来年までマンスリーで行ける現場ができたというのはなかなか趣き深いですね。

  

とはいえ、今のキャパは運営側もお試し&予算的なセレクトなんだろうなという(とはいえそこそこのバンドのツアーではよく使う箱だと思うけど)サイズな上、昔モンガレのDVDリリースか何かで渋谷タワレコでやった爆音上映がスカスカだったこととか考えると、どこまで激戦になるのかは実はあまり読めてなかったりします。

未発表映像とかは荒れるだけなのでいらないかな。

 

個人的にはアイドル現場のように、仕切る人かピンチケ&ウェイ系が現れて、せっかくの場が荒れない事だけ祈ってます。

平日20時からの運営の優しさを鑑みても、みんなお酒片手に楽しく観られる大人のディスコ的な雰囲気とかいいなー。