オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

稲穂と稲葉と

すんごく行きたかったRSR(エゾ)ですが、まぁ諸々の事情を鑑みておとなしく留守番組となっていたのですけれども、まさかの両目がぼこぼこに腫れるほどのヒドめの結膜炎にかかるという運命が待ってましたので、選択は正しかったようです。
あれ、もしかして私、ウサギの生まれ変わりだったかな、という赤さ。

 さて、私個人としてはここでも言及しておりましたとおり、今夏のBさんフェスご出演に関して最も楽しみにしていたことは、フェスキッズの感想です。
予想以上の褒めツイ・楽し気なツイを目にして、わたくし実にウキウキです。
  

Bさんは意外とパブリックイメージとは違うのですよ、ということと、国内であんだけの機材を揃えてえっさほいさしてできる(つまり2t車をフェスで転がせる)バンドもそうはいないのよ、えらい音圧でっしゃろ ということが伝わったかな、と。
逆に、あまりフェス慣れしてなかったBさんファンの方で参加された方もいらっしゃると思いますが、フェスの一日中音楽鳴ってるの超楽しい感が伝わったら、そんでもって好きなバンドが増えたら最高だなと思ってます。
  
お二人にしたらフェスってどんなお気持ちなんじゃろとも思ってるのですが、少なくともRIJFではよい景色だったはずなので、これを機にゴリゴリ出ていただけると実に楽しい未来。


残念ながら楽屋裏での他アーティストとの交流録があんまり流れてきてませんが、レキシの池ちゃんのところに稲葉っちが挨拶にいったという奇跡が起きたようなので、長年レキシを推し、エンサマの日産スタジアムにレキシの袴Tシャツを着ていった(理由:祝い事だから)ような者としては実に感慨深いです。
稲トラソウル(狩りから稲作へという曲中)とALONEが歌われたようですが、きっとスペシャでのオンエアはないだろうというのが実に無念。

そしてBさんのひとつ前のステージだった10-FEETはいつもMC最高なので、何か言ってくるかなーとは思ってましたが、EasyCome,EasyGo!のフレーズをぶち込んできたとのこと、ほんと毎度ながら素晴らしいなぁ。わかってらっしゃる。

みんなハッピーになったようなので、本当になにより。

さあ来週はサマソニ

目、治らなかったら憤死。