オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

予定

壱岐EPICから3年…は、早い…
あの時は前職の残念プロジェクトと残念上司(のちに失職)のお陰で、道行く人間すら敵視するくらいには毎日怒り狂ってた(結果ぶっ倒れて転職)時期だったんですが、あの日だけは綺麗な海と空と、ふんわりとした春の陽気が一体になった「あたたかい日」として思い起こされます。思い出すと今でも心が浮く感覚。有難いことです。

 
さて、Pleasureツアーは、バーミリで先行で静岡エコパ初日、今回のFCで日産の初日となりました。
あとはハワイの詳細次第で。
ハワイ行くならこれで止めますし、行かない(もしくは行けない)ならばもうちょい増やすかな、という。

 

エキシビションは4/4にはミュージアムに、4/8にはミュージアムとシアターどちらも、ということになりましたので、そこそこ早い段階で見られそうなものの、まさかの4/8に行きたいライブ(藤井隆)がカブるという「お約束」的展開がありまして、頭をかかえています。


ハワイもエキシビションも…なんだろ、今から六本木に行ってスタッフさんに栄養ドリンクと甘いものの差し入れしたいくらいの気持ちですが、いい塩梅の発表があるといいなぁ。

 

そんなわけで、元々、せいぜい1ツアーにつき2回行けば満足派だったんですが、今年に入ってから思うがまま行った方が良いな、と思わされてしまったので、なるべく多く行こうかな、と思い始めています。
理由は1月から下書きに書いては消してを繰り返してるので、いつ公開できるのかわかりませんが。

他には4月にCheapTrickとFALL OUT BOYがまさかの連日武道館というのが決まってるくらいで、あとはどうなることやら。楽しい予定が増えるといいなぁ。