オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ハワイ、当たりました。

おかげさまで、B'z FC旅行ハワイ、当選しました。
ついったを見る限り、予想を上回る倍率だったようで、最早ちょっと怖いような気すらしています。
昨日はそんなわけで?あまり眠れませんでした。

無事に行けますように。

はやくも「この後何か起きて行けなくなるんじゃないか」とか、わるいくせが出てきています。
しかし、行くからには全力で楽しみ、レポる所存です。

当選メール見たときの脳内BGMはウルトラクイズの勝ち抜けた時の音楽でした。♩たったらったーたったらー

有難い…有難いことです。

祈っていただいた皆様、お祝いいただいた皆様に祝福があらんことを。

何よりビーパスタッフさん、思えばタクダニのハワイ特派員キャンペーンからして、ご準備の一環だったのでしょう、ツアーとツアーとエキシビジョンの合間の超絶お忙しい中をありがとうございますですお肩をお揉み致しますの境地。

 

付随して色々書こうと思ったんですが取り急ぎご報告まで。

 

なお、私の通勤/帰宅途中で下車すれば行けるはずのエキシビジョン、何故かまだレポした初日以外行けてません。

期末からの期首!!