オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2019に観たもの

ご無沙汰しております…

2019年はこれまでに感じた事のないほどの職場の変革期の激流度合いと、何故か毎月誰かが長期休暇するという謎の不運に見舞われ、後半はほとんど息をするのがやっとでした。

 

本来なら、8割がた完成してるB'z広島公演のレポを仕上げたり、ほかに行ったライブについても言及したかったんですけど、どれも完全に機会を逸してしまいました。本当に無念であります。

 

で、そんな日々を背負い投げするために、昨年末はまさかの1年ぶり2度目のハワイ行きをキメこみました。

松本さんがあのハワイ公演でおっしゃっていたように、すぐに戻りたくなる。

すぐに戻りたくて仕方なくて、ロスな気分になるので、諸刃の剣的なところもあるけど。とりあえず、大好きなスーパーとスーパーと、それからドラッグストアをひたすらにハシゴしました。

 

あとテンション上がったのは、B'z神戸直前販売参加と、嵐のコンサート行けたことですかね。

どちらも、夢のような時間でした。

嵐はちゃんとレポ書きたかったなぁ…。

ジャニーズはひとつの「ジャンル」なんじゃないかと思った。

 

2020は、エンタメでHPとMPを回復する、ではなくて、エンタメをゆっくり、味わえるようにしたいです。

 

f:id:nihaichi:20200106090715j:image

 

【2019年に観たもの】

STRYPER(チッタ)

・DOWNLOAD JAPAN(ANTHRAX、SLAYERなど。オジーキャンセルでどうなるかと思ってたけど結果ジューダス来てホームラン。)

・Rock Jam The Night Beast本八幡、横浜は増田隆宣さんとコラボ。Rainbow祭り)

ユニコーン(三郷、かつしか)

・Neggicco(湯会、ネギサミット)

・MUSiCフェス(エビ中主催。雨の赤レンガ倉庫でロティカ、ひさひざのPOLYなど)

・B'z(直前販売の神戸、広島)

SUMMER SONIC(タイムテーブル被りすぎ問題勃発)

・特撮(新宿ロフト

・Sons of Chipotle(新宿ピットイン:ジョンポールジョーンズの前衛的すぎるユニット、感想は「宇宙©️くっきー」)

氣志團万博

・ベッド・イン/氣志團(万博の諸々を完全なお祭り騒ぎに変えられた素晴らしい組み合わせとタイミングのおギグ)

・嵐(東京ドーム:そうなんですよ、行けたんですよ…奇跡。初ジャニコン。素晴らしく、愛を送る集団。)