オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮内アナ、TBS最後の仕事

すんげぇ遅くなりましたが、一月末にて、TBSラジオの名物アナだった宮内静雄アナ http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012203.html が定年退職なさいました。 CBCニュースの吹き替えなどをやられた、低音で聞きやすいお声の持ち主です。 その「最後の…

目的:生ロブを見る

なんかねぇ、書こうと思ったことやまほどあったんですが、忘れまくってますんで、 先ずはメタルゴッド関連から。 ジューダスプリーストのリユニオンツアー(http://www.udo.co.jp/top.html) があるのですが、先日のラジオ先行で取りました。 なんと!史上最…

夢のような日々

てなわけでワタシの長年放置した駄文が実現しちゃった日、早速ながらアップしました。 本体の方御覧下さい。

HEY!告知

うーわーあー 帰宅後にHEYつけたら来週の告知で。 8年ぶりにBさん出るわけで…ってトークありかよ!!ダウンタウンと! てっきりまたアナウンサーあたりとトークかコメント程度だと思ってたよ… ったく…収録に俺を呼べよ! …何の為にこの日記書いてると思って…

あたいのカリーは甘さに自信。

辛いカレーは食べたいと思わない。 かなり更新止まってますが、水面下でくだらねぇことやってますんで、 わざわざおいで頂いているナイスな皆様、いましばらく 今週終わればいろいろできるんじゃないかと…

♪タタンタタン…カン・カン・カン…フウッ!

↑これで何の事か分かったら相当スゲェなぁ…何かはわからないけれども。 寝てばっかりでやる事ないので、古いビデオをHDDに移す。 したらば出てきたのがTMネットワークさん。 うーわ懐かしいなぁ〜どころかキネっちパントマイムだなぁ〜と思って見てたら、 そ…

パラシュートを広げて、広げて!

先日未明の地震、おとろしかったですな〜。 ……… で、飛び起きて腹冷やして今日迄「お腹、急降下!」(←懐かしのビオフェルミンCM) んごご、やっとこさまともに食事しちょりまする。 でも食欲はたっぷりさんなのよねぇ〜

忘れちゃなるめぇ:マイナスターズ

TV

今週末のめちゃイケはどうやら「笑わず嫌い王」らしい。 しかも以前書いたマイナスターズ(さまぁ〜ず)御出演とな。

買っちゃった

もうね、つい先程、ワタシの「今後街で会ったらブン殴リスト」にめでたくも2人目の名前が刻まれたりと、かの高名な「細ツリー・ナンバー子」にでも会いに行こうかと血迷っちゃう位なライフなので、最近はストレスを溜めぬよう、散財しております。 奮発して1…

←初カテゴライズ成功なるか?

CD

遡る事数日前、地元駅についに大型中古チェーン店開店。 早速5点総額3000円ほどお買い上げ。 メイデンちゃん最新作はCCCDで避けてきたが、1000円だったので買った。 がやっぱりなんだかなぁ感あり。 後は電グルのカラテカ。600円(!)。 他は ポンキッキー…

ルルルラララルー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ごめんなさいストロング金剛ごめんなさい ごめんなさいごめんなさいごめんなさい… はぁ〜、これだけ真摯に謝れば許してもらえるだろう(笑) てなわけで本当に更新も途絶えてしまってワンワンワワン。 生きてはいるん…

あ!

悩んで悩んだ末、すっかりチケ優先予約の締めきり日を過ぎてました… ので、ドームに絞ります。しょぼーん。

いいなぁ、地上派特番。

一昨日オンエアされた、民生の特番を見た。 去年広島市民球場で行った公演の模様が中心なのですが、 一番笑ったのが、「寺田」。 その昔、ユニコーン時代の民生とジュンスカ時代の呼人殿が組んだユニットの再成なのですが、これがまた面白い。 某晃司の「モ…

アナログtoデジタル

師匠が「レコードをデジタル化する!」と言い出して、機材を購入。 何故かWinXPでは反応せず、仕方なくWin98で動作した(謎)。 無事に取り込みに成功するも、今度はPC自体の容量不足が問題に。 …どこかに素直に言う事を聞く機械は落ちていないものだろうか…

えっ!もう10年も前の事になるの…?(無言)

とある事の為に、久し振りに「BUZZ!!」を鑑賞。 うーん好きだわ、やっぱこのV。 追加映像見たいので、いい加減DVDを買おうかと思っているんだけど、どうしてもビデオ持ってると思うと尻込みするのよねぇ… 素晴らしい事に、結構曲順覚えてるね〜、私。 この「…

「愛のバクダン」ジャケット写真発表〜

Yさん経由でどれどれと見てみました… http://www.bz-vermillion.com/news/news.html いやぁ!面白いジャケットじゃないですか! あれでしょ?これは お二人が左手で描いた絵を組み合わせたり、 お子さま方に描かせた愛ある絵を集めたとかいう結果でしょ?き…