オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉っち×スラッシュ

元ガンズ・スラッシュのソロアルバムにB'z稲葉浩志が参加 http://natalie.mu/news/show/id/21747 しかし素晴らしい世になったもんだ。 朝めざまし見て驚きましたわい。 新しい短パニストを探してたら稲葉っちに当たったというこの長い道のり。 TOKIOか稲葉か…

もんじゃー

先日はもんじゃ会。 ひたすら楽しいお喋り。 話題はもちろん主に世界経済について。 あと珍しくBさんについても話題結構でた。 そうそう、写真集8808を見せて頂きました。 詳しい感想は今度にしますが、いやー若い頃のはいつみても別の意味で歓声があがる。

YOU KNOW IT'S MAGIC

AIN'T NO MAGIC! そろそろだろなーとは思ってましたが連休明けという事務的なタイミングですな。 なんにせよ素敵!ツアー万歳!絶望から復活! さて関係ありませんがタイトル聞いてまず思い出したのはRAINBOWの「MAGIC」。 アメリカで売れんがためにポップ…

あいつらにだ!

絶望先生が最終回。 まさかのオーケンがアニメになって絵描き歌コーナーで登場。 こういうところも含めて良いアニメだった。 と、ひとしきり絶望したところで

えー…今度は…腰を…やっちゃいました… しかも原因はただの「座りすぎ」。 鎮痛剤等もらったから大分ラクになったけど! 何故か6月からずっと一個治ったら次の病に襲われている事に気がつきました。 何ー!何にのろわれているのー!? 絶望した!己の虚弱ルー…

新潟より帰京。 祖母にパソコン教室と寿司とかにの日々だったわさ! あとこれは大掃除の仕上げとして干したスライムが 可愛かったので。 XYZ→Aの「橘高ナイト」、よく見たら山田晃司ご出演じゃないですか…orz い、行きたかった…

えー!あれからもう一年て!早! というわけ…ではないのですが、次回集まる構想企ててみました。 ホワイトボードって売ってるのかなぁ。櫛の皆様、年末ね。 そうそう、お蔭様で抗生物質がっしがし投与で咳が止まりました。 大掃除も2階部分ほぼ制覇! おっ…

特撮慕情

[asin:B002AJW2ZU:detail] またまたアニメ「さよなら絶望先生」の主題歌が「特撮」ナッキー作品。 オリコンそれなりに上位続き。 ありがとう!絶望先生! 絶望先生が特撮ファンに希望をくれるという奇跡! 実質活動休止状態だからね… 主題歌目当てで見てます…

まだバイト始まらないので病院いろいろ行って検査。 「咳が止まらねーなぁ、アレルギーにしちゃ長いなー」と思ってたら 「サマソニ後食あたり事変」が終わってませんでしたー☆ …あの時弱りすぎて気管支をやっちゃってた模様です。 咳と以外なんともないんで…

a BEAUTIFUL REELネタ元

分かるまでに時間かかったわ〜a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO FIGHT WIN〜 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2002/11/27メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る CSN&Y(Crosby, Stills, Na…

チケ取り物語

http://www.kawanishi50.jp/ ユニのDr.である川西さんの生誕50年を記念して 「川西幸一 チョットオンチー栄光の50年」というイベントが催されるそうな。 武道館公演を取るべく、嗚呼何度プレオーダーに挑んだでしょう、悉くはずれ。 e+なんて大っ嫌い!の言…

半世紀少年

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (72件) を見る ジャケ写が完全にコージーパウエル(笑)オクトパス(紙ジャケット仕様)アーテ…

追悼赤塚不二夫展〜ギャグで駆け抜けた72年〜

http://www.fujio72.com/ 銀座松屋にて。もう終わっちゃったけど。 青梅の展示とカブるかな?と思っていましたが、基本的には漫画自体をベタっと貼っていた部分が 多かったので、それなりに楽しめました。 帰国早々、平日に行ったのでそう混まずに済んだのも…

都はるみコンサート2009(8.28)

我が人生に於いて確か初めての演歌のコンサート。 過去にはコサキンのイベントで冠二郎兄ぃを見たくらい。 義母がまさかの懸賞当選で、行ってきました。 演歌ということで、てっきり本人+オケかと思ってましたが、とんでもない! 予想を飛び越えたフルバン…

なんか出る

なんか出るのね。 軍艦島PVの話をめざましとかで見ましたが。 …GLORY DAYSからもうすぐ一年とか…鼻血出るわ… あと今日の「いいとも」のテレホンで倉木麻衣に花出してたわな。 もちろんゲストとしては呼ばれず。

早いもので再就職先が決まりました。バイト?パートだけど。 その結果、この無職期間は束の間の「前倒し大掃除期間」となりまして、 予定の10分の1しか終わらなかった… 一部だけペッカペカ☆ 実家から借りたDSの「レイトン教授」やってなきゃもうちと終わった…

麗しのサイパン

夏旅行として今年は意味なくサイパンに行きました。 円高!NOサーチャージ!なので、海外に行かねば勿体無い!と選んだのですが、 選ぶのが遅すぎたため、空いていたのがサイパンしかなかったというのが本当のところ。 いやしかし泳ぎましたよ、泳ぎまくり。…

いやー放置ですな、放置。 もう9月ということで卒倒しそうです。 先月後半はサイパン→結婚式出席であっちゅう間でした。