オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもうですね、年の瀬なんでございますが、 今日あった事すら脳が記憶する事を拒絶する無駄師走っぷりでして、 実際の所いろいろ書きたかった事も忘れてます。 思い出し順に、寝る前5分で書き上げるぜ! ★今年中にやりたいこと 1:メールの返信(ホント…

まちがいさがし

これは私のDVDの棚です。テカってて見えづらくてすんません。 さて何かがおかしいですが、このジャケット作るのにはそんなに時間 かからなかったので、調子に乗っていろいろ作ってみたくなりました。 残念ながら時間が無いのだが。 次はユニコーンにしよう。…

年忘れにっぽん及び腰の会

ではなくて、昨日はアマネさん主催忘年会に大遅刻で参加。ごみん; 仕事でぶんむくれていたのだが、やはり気のあうみんなと話すとほっこり。よきかな、よきかな。 プレジャ2のみんなの買い方を聞いたが、大半がやはり義務感により購入との事。それでも『買っ…

購入。

まず、稲葉白シャツ部所属:みほぞうさんこと上條ミホ先生の「光りあれ」が 掲載されている「CookieBOX」。 http://mihozo.daa.jp/ 家まで待てないので、とんかつ屋にて料理が来るまでの間に読了。 すげぇ良い場面で、すげぇ良いボケをさり気なくかますあた…

すかんち再結成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000032-sph-ent うわーい!!やったあ〜ッ!万歳!BANZAI!! 有り得ないと思っていた再結成が実現するとよ! エッグマンでの再結成を見逃して悶絶悔しかったのですが、 めでたくライブ決定。あきらめないで良か…

CDTV

おおう、忘れなかったぞ(笑) キャリフォーニアの蒼い空の下でコメント撮りしているあたり、 非常に季節感も何もない半袖が気になりましたが、 いつも通りのコメントっぷりで、なんだかほっとして無事に年が越せそうな予感。 どうでもいいが、微妙にカット…

祝!なのかどうかわからないが紅白出場!

もちろんBさんではなく。 『グループ魂』!イエーイ!! 今年はまさやんも出ると言うではないか。 久し振りに「見なければ!」という気になりました。 先日のMステ出演映像を師匠に見せてもらいましたが、 もう完璧、いろいろと完璧にバカで良いです。 楽し…