オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見つかりましたので

載せてみました、今年元旦の「稲葉商店」さんの領収書。 しかも宛名は「マツモト」でチャレンジ。さて、花粉シーズンがやってきました。 早速やわらかティッシュを買って応戦。でも今年は本当に軽くて良いです。ずびずび。関係ないけど、もう「98年」とかっ…

発売日は媚薬のかほり

はぁ〜、いま、会社で2時間ぽっかりと空いてしまいました。 ヒマだが待たなければなりませぬ。ぽふ。 と、いう時にこうやって更新できるので、レンタルは便利ですな。うむ。 最近は家に帰ってはHDD立ち上げて、寝る準備をしている間にこつこつとBさん出演ビ…

楽しい時〜

あんまりにネガティブなので楽しい・楽しかったことを考えよう大会を先ほどから開催。1)先日のバレンタインデイキッスに、師匠のバンド友達がご結婚。 私は2次会に出席。 師匠のバンドが演奏する「Zokkon命(シブがき隊)」「すきすきソング(水森亜土)…

香ばしいドラえもん

今日のお写真は題して「何かが間違っているドラちゃん」です。 怖い。 これも師匠(宝庫)の家で発見。最近、掲示板にも書いたけれど、西原理恵子さんの漫画を読み出したら止まらなくなった。 ズバババババんと読めて、明るくなれるので良い。あと櫛の会大会…

一晩でこれだけの吸収力

久しぶりにタバコでも吸いたいなぁと思うことがあって、 代わりにチュッパチャップスを2本一気なめ。 舌があま〜くなる。久しぶりにお酒でも飲みたいなぁと思うことがあって、 代わりにペリエをぐいぐい。 あと、「海苔と紀州梅のはさみ焼き」をバリバリ。…

こんなところにバカ殿

写真はめがね屋の店先で師匠が発見。そういえば土曜日は(グレン)ヒューズ・(ジョー・リン・)ターナー・プロジェクトを観てきました。 (注:元RaibowだったりDeepPurpleだったりした方々・CDのドラムはシェーンが叩いてますよ)。客層も凄かった(バラバラ)…

たっくまつもとぐるーぷ

知らなかった。 何時の間にか松本氏はソロプロジェクトやってるのね;しかも名前が 「TMG」私は一瞬「え?ミッシェル(ガン・エレファント)?」 (注:ミッシェルさんは「TMGE」と表記してました) と軽く勘違い。なんなんだその安易なグループ名は。 「MSG…

役立たずテレビ欄

今、実はこの日記を一度書いて消しました。 煮詰まっているとろくな事を書かないなぁ。(いつもろくでもないが) ああ怖い怖い。ところで私は、子供の頃、TV番組の放送日時ーつまり新聞のラテ欄を暗記するのが得意だった。 …まったく自慢できる事柄でないの…

高い

冠婚葬祭がそろそろ増えて来るお年頃なので、徐々にそれ用の服や小物を揃え出そうとしております。それにしても高けぇ!ショールが1万円前後というのも納得いかないが、コサージュ(造花みたいな飾りね)が5千円というのは更に納得行かぬ。 でも安値だとや…

面倒なので

いやはや、どうにもこうにも日記を書きたくても アップするのが面倒臭いという理由で全然更新しませんでした。 反省。というわけで、簡単に更新出来る(であろう)レンタル日記にしてみました。そういえばBさん会報届きました。今回はちょっと我が地元寄りの…