オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JIMMY PAGEご出演:英語でしゃべらナイト/オンタマ

TV

ノッポさんが今夜は2番組にご登場とのこと。日本スゲー! 師匠がしっかりチェッキング。まさかオンタマに出るとは恐れ入ったぜ!ワーナー! 今週毎日出るのかな? 英語でしゃべらナイトのほうは、いんたぶー。 しかもインタビュアーはROLLYということでOA永…

BGV先行予約

メール着てまして、めでたくも当選した模様です。 ただ、あまりにサイトが重過ぎてログインできずどこが当選したのかは不明。 たぶん日産だけど。 誠実愚直の1口応募(理由:めんどいから)、どうせ先行っつってもFC枠の余り分ぐらいだろうなー…(遠い目) …

そんなの…

「そんなの関係ねえロック」着うた(R)で挑戦状を叩きつける パーティ一直線男、アンドリューW.K.! http://yo-gaku.eplus2.jp/article/84821702.html …orz 兄貴何があったんだ一体…

Liveinなんばを爆音で聞くイベント@渋谷タワレコ

B’z LIVE in なんば [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (54件) を見るDVDを渋谷タワーの地下イベントスペースで流すというので行ってきました。 わたくしはDVD買う予定…

知らなかった

メイデンちゃん祭りの流れで、歌詞カード上の英語を調べていた。 「Criminal(犯罪者)」を辞書で引いたところ、関連用語として「burglar」が載っていた。 カナで書くなら「バーグラー」。 意味は「空き巣」。 ふーん。 バーグラー…バーグラー… ハン…バーグラ…

ついに撮った!!

ずっと気になっていたんだ。 電車の窓から姿を確認しては恐怖に顔をゆがめていたんだ。 まさにFear Of The Darkの世界。 でも、この場所になかなか降り立つ用がなくって、 ずっとこいつを撮影する機会がなかったんだ。 でも ついに ようやく、携帯にその姿を…

IRON MAIDEN:SOMEWHERE BACK IN TIME WORLD TOUR08@幕張メッセホール3

待ってたよ〜! 曲目を1st〜7thALの中から限定したツアー。 音小さい!低音聞こえず!ズレまくり!警備下手くそ! と不満はもろもろありましたがとにかく楽しかったです。 なじみの曲ぞろい、シンガロングもできたこと、何よりVo.であるブルースのアクション…

ライブいろいろ

民生先生のツアー先行抽選当たりましたので、 4月の月末がステキなことになることが決定しました。 初のJCBホール(旧:後楽園ホール)。

メーリーィ!ハッピーィ!バレンターイン!!

…ふざけるなと思い続けて早数年。 あえてチョコを避けてきましたが、今年は負けました。 義理チョコ行脚で見かけてから食べてみたくてたまんなかった、 新宿高野の限定ケーキ買って食べたらうまいでやんの。 義母上なんて感激で「今年のクリスマスもここで!…

なんばはなんぼ?

さて、BさんのDVDが来週発売になる。 が、買うのはみんなの評判を聞いてからにしよう。 CMもまだ見てない。 正直、買うお金があるならライブ1本増やしたいというところ。

胃がまだふくれている気がする

先週末は高校の時の友人と、我が家にて昼間から家ご飯大会開催。 前菜の中華豆腐、スープ、海老クリームライス、天ぷら、リッツ、ハーゲンダッツ、クッキー、レーズンバターサンド…揚句のタコ焼きパーリー! 食い過ぎた。女子5名の割に食い過ぎ。 しかしこの…

盛り上がって参りました

そして今朝、CheapTrick様・祝!「LIVEat武道館」発売30周年記念! 武道館公演決定のニュース来たる!日付は! 4月24日(木) …あのーぉ…私、4月は26日にB'zさんのさいアリ、 29日には民生先生が(チケが当たれば)控えているのですが…チケ代が…死ねる… でも…

ロシアじゃなくて「ロシヤ」

CD

ついにメイデンちゃん来日ですよ、ええ。 毎日繰り返し聞いておるわけですが、そんな中でついに発見しました。 「さんだる/たま」さんだるアーティスト: たま出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1997/08/21メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブ…

びんごびんご〜

CD

SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,高島智明,Funta,樫原伸彦,田口智則,大内哲也,景家淳,梅堀淳,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/12/29メディア: CD購入: 2人 …

けいたいとわたし

えー、私、買ってまだ一年経たないうちに携帯のFOMAカードがぶっ壊れました。 携帯開くと『カードを認識しません』と出やがる訳で、電池パック引っこ抜いてはカードを抜き差し。 ようやく休日にDoCoMoに行ってぷんすか交換してもらいましたが… 正直この使い…

正直数日前に携帯で書いた日記だけど置いておこうさみしいから。