オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー総括とROCK BEYOND ROCKのオンエアあるかもしれない件について

EPIC NIGHTツアー千秋楽、juiceツアー以来のYOU&Iがあると聞いてとっても行きたかったんですがじっと我慢の子。おうちで応援しておりました。

ShaneGaalaas ドラムパフォーマンス@表参道GROUND(7.20)

簡易ですがレポレポ。しかもこの日、実は無謀にも、もう1本フェスと掛け持ちしてたもんで、記憶がいつにもまして曖昧で恐縮のすけ。 シェーンの「ドラムセミナー」だと、私のようなエア・ドラマーとしては大変にハードルが高く、行くのを躊躇していたところ…

ROCKROCK 20H ANNIVERSARY LIVE ROCK BEYOND ROCK@ZeppNamba(20150707)後編

さて、ついにトリのLOUDNESS。 キーボード・サポートギタリストのいるB'zの後だと、バンドの人数自体が減るので、セットがものすごいシンプルに見える。山下さん(Ba.)前で比較的自由に鑑賞。

川西っさん

UNICORN.JP | INFORMATION Ebi-堀内一史 | Facebook 発表を見たときはもう動悸がまずいことになるレベルでカタカタと震えておりましたし、本当に仕事しながらなんだか不安で不安で仕方がなかったのですが、EBIちゃんがFacebookに安心材料をぽんと投げてくれ…

ROCKROCK 20H ANNIVERSARY LIVE ROCK BEYOND ROCK@ZeppNamba(20150707)中編

というわけで中編。 B'zのライブ部分です。EPIC NIGHTツアーに関するネタバレも含みます。

ROCKROCK 20H ANNIVERSARY LIVE ROCK BEYOND ROCK@ZeppNamba(20150707)前篇

行ってきました。 長いので分けます。敬称略しまくり。ちなみに本日はマサ&キャプテンレポが主です。B'zのライブまでたどり着きません。エピソードはそれなりにあるけど。

*[Bさん]そわそわしながらいってきます

そわそわぁぁ…そわわ…楽しみ過ぎてずっとソワソワしています。今回、ROCK BEYOND ROCKで大阪に行くことになり、それだったら大阪ドーム公演も…そしてあわよくば増田さんのライブも…なんて思って色々考えた結果、連泊は結構無茶だということがわかりまして、…