オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もりのみやこ。

てなわけで、遅めの夏休みをとって旅。 4日間、何処で何をしていたかと申しますと、宮城県は秋保温泉で、大半を寝て過ごしましたグー。 初日だけでも、自宅からバスと電車を乗り継いで片道5時間を移動で使い果たすという余裕っぷり。 …もれなくどの移動中も…

伊賀忍茶

意味なく買って飲んだら、意外にうまかった。 ほうじ茶って基本的に好きなんだよね。 映画の期間中にしか売り出されないのだろうか。 だとしたら至極残念。 そして、ワタシの好みだった「もろこし生茶」は遂に店頭からついに姿を消したなぁ(T-T)

嵐の獣

明日より4日間、夏休みを取ったので旅に出ます。 台風が迫っているという情報は聴かなかった事にします。 世界に散らばる7つのボールを集める為です、仕方がない。 指輪を世界の果てに捨てにいく為です、仕方がない。 てなわけでしばらくネット上から消える…

ぽふふぷぅ

てなわけで、アクリル絵の具を使ったバカネタをアップ致しました。 何気に時間がかなり経ってますが。

本日の夢

また夢に稲先生がでてきた。 これまた不思議なことに、私は稲ソロライブにて、「コーラス」として参加することに。何故。 約10名ほどの仲間(←知らない人)と共に、待機所で指導を受ける。 その後ステージの袖に移動して、体育座りで待機。 開演中は「何も飲…

稲夢

早いよ、月日が経つの。 ところで掲示板ですが、 「無料掲示板をご利用の方。 一部掲示板でサーバ負荷のためご利用出来ない掲示板があります。 現在調整中です。今しばらくお待ち下さい。 大変ご迷惑をお掛けし申しわけございません。 」 とのお知らせがやっ…

いいとも

思わずまた、仕事の手を止めて(いや、仕事なんかありゃしないんだが)見てしまいました、今日の「いいとも」。 ピン芸人勢ぞろいのコーナーがあって、青木さやかに長井秀和、つぶやきにきんに君、それからヒロシと猫ひろしという面々(劇団ひとりは出ないの…

もはぁ〜

職場に、とある事項が重なりすぎて信用ならない人物がいるのですが、あのコ見ると明らかにイヤな顔してるのね、オレ様。 どうにかなんねぇかなぁとも思うけど、このまま「否電波」出し続けるのも有る意味「手段」かなぁと思う夏。 どうなる、仕事前線。 夢が…

でかくて黄色い目玉を吊るして!

稲ソロアルバムのジャケを見ましたが…ハトか! ピースと言えばハトか!佐藤動物プロか!NO MOREフン害! モノクロの雰囲気は似合ってるさね。 素材いいんだから、前作、前前作のアート感を保ってて欲しかった気もしゅる。 「ARIGATO」が良いだけにな〜。 あ…

服が買いたくて夏

ムックンこと、小堺“もっと好きになっちゃった、カーズチン”氏が無事今月末から復帰だそうで。やっとほっとしました。 氏は時々、欽ちゃんに似た後輩いじりをするのが、私にとって好きではない点だったのですが、今回、やっぱり「コサキン」や「ごきげんよう…

メダル無くても出れただけいいじゃんねぇ

もひひ〜ん;すまんです、掲示板おちっぱなし; んもぅ、いやぁあ

すいすいすー

土曜日はよみうりランドにプールに。 今年は実は冬にもプールに行っていたりもしたんですが、夏になってからは初めて入りました。 渋滞で行きはかなり時間かかりましたが、天気さえよければ、他のプールよりは手頃で良いかも。 夕方前に寒くなってきてあがっ…

平井です。しげるです。

東京は池袋で開催中の、江戸川「コナンじゃなくて」 乱歩展とゲゲゲの鬼太郎展に行って参りました。 写真は「おやじのメロンカルピスゼリー」。入浴中の親父です。 さっぱりしてましたぞ。 稀代の推理作家展としてというよりは、20世紀のくらし展のようで…

間が空いてしまいましたが

掲示板落ちまくりですね; やっぱりレンタルは考え直そう…(でもめんどいなぁ…ボソッ)

書き忘れてましたが

今さらな話題かもですが;、 「エアギター世界選手権」※英語のみ が行われていたようですね。 つまり、「音楽にのせてギターを弾いてるふりをする」だけの大会。毎年夏にフィンランドで開かれていたらしい。優勝者は、キティちゃんのプリントパンツを見せつ…

3巻まで待てないよぅ

もう、漫画雑誌は一切読んでないのですが、「DEATH NOTE」というジャンプ掲載の漫画に家族でどっぷり。 面白い、絵が上手い。 サイボーグじいちゃんGの栄光、今ここに(違)。

カンコンキンシアター

関根勤(←読み方変えるとカン・コン・キンね)こと、「ラビィ」が毎年行う「意味ねぇ!」「バカでぇ!」な公演なんですが、今年は「お家でリリアンを編む刑」のせいで見られず…あ〜む、あ〜む〜 昨日のラジオを聴いていたら、ラビィ自身がカンコンキンについ…

デザートは絶対食べたいの!!

本日はアマネ嬢とTMGのチケ渡しのため晩さん会。 デニーズで。 ほとんどがLAメタルの話題で終わる。 あと職場の愚痴。 デザートはオレサマが頼む。 パフェが食いたいんだ!と頼む。 うまいとグチが消える。

TMGII

は、誰と組むのかを早くも想像中。 結論としては「日本人でもいいんじゃねぇの?」 師匠からは「浜田の麻里ちゃんは?」という案が出て、かなり盛り上がったが、それではTMGじゃなくなるということで却下。 「あり得そう」路線では、生沢祐一さんと人見元基…

うまいディナーを食わしてやるぜ!(想像)

昨日、 「ラウドネスが初ディナーショー」 という記事を読んで倒れるかと思いました。 二井原さん…想像できなさすぎるよ…

海が似合うよねぇ

こっこちゃんの絵本が出てまして。 旅行するのでお金使わない週間なので立ち読みですませてしまって恐れ入りまくるんですが、単純にあの絵すげぇなぁ!って思います。「絵本買った人だけCDも買えます商法」っぷりはどうあれ。 文藝誌に寄せていた文も読みま…

カードって便利で怖いよね

買っちゃいました、MDコンポ。 昨日、ウチのMDコンポが正式に「CD&ラジオコンポ」と化したので…はは…また伊集院君のラジオ撮れなかったじゃないか… いろいろ便利そうなので、奮発してダブルMDデッキにすんべかなぁ…とも考えていたんですが、入出力端子の有…

WHAT'S IN!?

またまた民生が表紙な上に、Bさんのページも多かったので買ってしまいました。 ああ…絶対ライブのパンフ(パンフという名のDVDです。オフィシャルに予告編ムービーがあります)買わなければ… そしてBさんですが、新曲レビューに稲ソロレビューにポカリフェス…

MFマガジン

もらってきました。 Bさん表紙でしたわん。 都響のレポとかも出てたんですが、徳ちゃんのバンドのライブに松本ボスが飛び入り参加したよ、なんていうレポがあったりして。 でもそのまた別のページには、黒瀬君達のバンドのライブが横浜のCLUB24でありますよ…

くぉんのおガキ様がコラァ人に当たっておいて何様の

…誰かこの短気を直す方法教えてくれないかな… 煮えやすいのよね、最近。

アクビちゃん

よばれてとびでてアクビちゃん http://www.kids-station.com/minisite/akubi/ てなわけで、昨日キディランドに行ったら、タツノコプロフェアをやっていまして、アクビちゃんのグッズが大量に売られてました。うんもぅ、きゃわゆい! ストラップを確保。 でも…

オケる

暇なのでカラオケに。 OH!日本を歌おうと、歌本を探すがヒットせず。 「あれれ?配信してないのかな?;」と不安になるが、しばらくして発見。 分類が「TAK MATSUMOTO GROUP」だった。 どうりて「て」で探してもないはずだ。 無難にキテレツ大百科の主題歌だ…

お盆バンザイ

お盆に出勤すると、暇でいいね。

迷惑メール対策委員会設置

昨日、私のPCに 「私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか? 私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい」 というメールが着た。 ソース見たら普通にYbb!のアドレスでしたが、句読…

そんなもんです

昨日ZEPP公演のレポをアップしたと思ったら、今度は武道館公演分のチケットが御到着。 案の定2F席のF列なので、本当に後方なり。 まぁそんなもんでしょう。