オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、五月。

ああああやろうと思ってた事一つも終わらぬうちに6月を迎えてしまいます。 本当は今日中にアップする予定の文章書き終えそうなのですが、眠さ限界なのでもう寝ます。 本当はその前に風呂にも入りたかったんだけど… 何より折角追加発売で苦労して取ったカンコ…

最近のヘビメタさん

TV

まとめて見た。 ジューダスプリーストからのメッセージが入ったあたりにやっとメタルらしさが(笑) ゲストに、メタルじゃない方の「濱田マリ」を呼ぶとはおもわなんだ。 あとさりげなく「森のゴツイ妖精バンド:コルピクラーニ」のPVだったり、 アンドリュ…

カンコンキンシアター19「つけ乳首に御用心」

見事、ぴあの先行にモレッた為(電子チケットぴあにまで入会したのに…)、 一般発売にかけるぞ!と意気込で早起きしたのは良かったんですが… 発売日間違えてた 何故か土曜の発売日を日曜日だと勘違いしていて、土曜の深夜に聴いたラジオで関根さんが 「本日…

すかんち 一夜限りの再結成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000015-sph-ent ほほほほほほほんがぁあああ!! え〜ん、知らなかったよーぉ(T-T) ちなみに師匠が偶然前日にこのライブの存在を知った時にはSOLD OUTだったらしいのですが、 「でも他のメンバーは絶対来な…

目が痛い

いやもうマジでマジで毎日来て下さっている方々に申し訳ないっす; 更新したいんスけど、やっと仕事覚えてきたもんで、ちょっと帰れなーいー日々な上に、 ここ2年ずっと水面下で悩んでた事項にやっとケリをつけられそうな動きがきまして、 ちと身動きとれな…

ゆ〜れゆれゆれゆれ

どうやっても頭から「♪ほっほっほっほっ ゆ〜れゆれゆれゆれ」というメロが抜けず 困っておりましたが、この度「にこにこぷん」で流れていた曲だと判明しておしゃま顔なワタシ。 NHKにこにこぷん「おかあさんといっしょ」ヒット60アーティスト: TVサントラ,…

納税額

なんつーかこれって公示すんの辞めますって去年も言ってなかったっけ? どうでもいいけどワタシの代わりに納税ありがとうとだけ言わなきゃね。

ロンゲ博

先日の「櫛の会プレゼンツ 愛・ロンゲ博」にお集りいただいた皆様、 参加できなかったけどソウルだけ飛んでいったよとおっしゃる奇特な方々、 御参加ありがとうございました。 当日は無事に傘もささず、心も腐らず一日を過ごせました。ドモアリガト(By STYXS)…

櫛の会です

明日はいよいよ櫛の会大会合です。 準備準備でドタバタ劇。 本当にいろいろ急で申し訳ないくらい;さー明日は弾けるぞーッ!みなさんに楽しんでいただけるといいなあ…短いけどこのへんでドロン!

なんか体中かゆいし。

いやほんと言い訳がましくも忙しくなって(というか眠気ハンパない病)きまして、 メール等等遅れ気味ですみませんです; そんな中やっと櫛の会通信2号お送りしました。参加の皆様御確認下さい。 それから不参加の御連絡を頂いた皆様へもちょっと前ですがメ…

JUDAS IS …

メタルゴーッド! てなわけで母の日の昨日8日、パシフィコ横浜へ ジューダスプリーストのリユニオンツアーを見に行ってきました。(ネタバレなし) 会場付近はもうスメ〜ルが違うわけです。男くさーい。 そして黒いTシャツだらけ。 こういうライブでは、女子…

映画:妖怪大戦争

http://www.yokai-movie.com/ 以下キャスト: 竹中直人(油すまし)、忌野清志郎(ぬらりひょん)、阿部サダヲ(河童の川太郎)、近藤正臣(猩猩)、遠藤憲一(大天狗) こらぁスゲェ!

クリーム再結成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050504-00000007-sph-ent スゴッ!

こっこちゃん

http://www.singersonger.com/ 再デビューはバンド!ってマジで!?

ドンキにて

何故か「ギリギリChop」がハーフサイズでしかもエンドレスで流れるという現象に遭遇。 感想はただ一つ「すげぇ気持ち悪い」

風呂はいいねぇ

岩盤浴というものを体験しに三鷹へ。 岩盤浴とは、希少な石からエネルギーを浴びよう!というもの。 ワタシの行った「湯らく」http://www.Tennen-yuraku.co.jp/ では、石を敷き詰めた浴場で「ござ」を敷いて寝そべるようになってました。 専用の浴衣を着て入…

モリゾウとキッコロに殺意を抱いた日

休みがないよと昨日書いたものの、そういえば昨日は唯一のゴールデンウィーク休暇でした。 (なんだそりゃ)

大迷惑も歌ってました。

TV

堂本兄弟のスペシャルを途中から見ました… 順々に名曲をメドレーしてひたすら演奏していたのですが、 選曲が大分「懐かしメドレー」になってたり、 なんかポンタさん(Dr.)が「Romanticが止まらない](C-C-B)歌わされてたりと かなりハッチャケた内容になっ…

オハヨ−ッ!

♪ウォゥ〜初めたバイトはなんだか休みなしぃ〜(イェイ〜) ♪そもそもなんか〜バイトじゃない扱われ方ぁ〜(ヘイイェイ〜) 櫛の会会合の件でメール頂いた方々に、メールをお送り致しました。 届いてないよ!という方は、お手数ですが御連絡くださいませ。 …