オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、うーんといいながら、いろんなサイトをめぐってCSSを今更勉強中です。 さっぱりぷーだわ。やっぱり本でも買わなきゃだめかしらん…; さて昨日、中野サンプラザで行われたという、 「サブカルスターほぼ全員集合!サブカルサミット2007」、観に行きた…

会報きました

無論ネタバレありで。 おふたりが好きな漫画に「デトロイトメタルシティ」を挙げてましたが… …私はあの漫画の面白さがさっぱり判らなかったんだよなぁ… 師匠に「すぐにブクオフに売ろう!」つったくらいだし。 タワレコでイベントやってるのも見かけたし、漫…

ふうなんだか間が空いてしまいましたな… とりあえず最近は 起床 >洗濯 >掃除、引越しの片付け >『ラジかるッ』を司会者だけ脳内除外しながらチラ見。 それ以外は芸人多くて良い番組だと思う。 >昼食作って >「おもいっきりテレビ」を観ながら、健康について…

すかんち again!すかんち'07 again!@渋谷AX(1.13)

去年3月に奇跡の再結成ライブをやったすかんちの再々再結成ツアー。 前回のMCで「また10年後」とか言われてたはずなので、こんなに短期間でもう一度見られるとは。 さて当日は見事、携帯を家に忘れる失態で大遅刻。 代々木第一体育館横の坂をブーツで走って…

本年2本目のライブ。でもこの後がまったく予定ない。 それどころか引越しが完了してない。およよ…

MyChemicalRomance@ZEPP東京

今年初ライブ。結婚式前から年末は一応「嫁」として自粛していた為に久々。 それでも「友達と食事」とつい嘘をついて出てしまうワタクシの小ささったらない。 昨日の日記の通り、ギタリストの急病>サポメン召集>急遽RH により、本来の19時開演を21:30とい…

マイケミ来日公演ですが

本日、今19:38。会場のZEPPを出てベーグル食わんとしてるんですが…なんとギタリスト急病の為帰国!サポメン来日リハ中の為、開演はなんと21:30との宣告! よもや一人で2時間半待つハメになるとは つか、帰れるのか私… 今までにない展開! かつてエアロさんを…

この数日間、なんだか年を越したんだか越してないんだかよくわからないまま過ぎた。 元旦:朝から浅草寺お参り >おみくじ「吉」 >芋きんつば購入 >上野「ダリ回顧展」突入(4日まで) 実は年末にも行ったが具合悪くてUターンしたので、再挑戦。 この時点…