オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

うーん、うーんといいながら、いろんなサイトをめぐってCSSを今更勉強中です。
さっぱりぷーだわ。やっぱり本でも買わなきゃだめかしらん…;


さて昨日、中野サンプラザで行われたという、
「サブカルスターほぼ全員集合!サブカルサミット2007」、観に行きたかったなぁ。
http://entame.express.jp/event/


司会のキッドはじめ、主にタモリ倶楽部などで姿を見られるスターが勢ぞろい!
どんな内容だったのか非常に気になる。相当おバカであったことだろう。
スカパー主催なので、後日放映があるだろうけど…期待。
集合できなかったスターで思いつくのは、いとうせいこう氏とかかなぁ。