オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2012-01-01から1年間の記事一覧

イナバ化粧品店とエクストラと

岡山県津山市に行きました。 事の詳細を書きたいのですが何分それなりの繁忙っぷりでして。 実はエクストラにも運よくいけましたが(以下略) てか、サイトを構築しなおしたい…

ザ近況

ついったーで今日も一日疲れた的な呟きすら怪しい日々でご無沙汰です。 みなさまお変わりないでしょうか。ペプシは飲んでますよ、旦那様が。 思わぬところでももクロちゃんとビーズさんが薄く繋がってあたち嬉しい。ももクロ好きは盛り上がり続けてまして、…

花粉少な目でありがたい

お、お久しぶりです… とりあえずももクロちゃんからサインもらってはしゃいだり、AndrewWK来日に喜んだり、やついフェスが楽しかった(特にレキシのおじちゃん)りしました。 B'zさんのCMについては何度か見ましたが、昨年のような無限ペプシ地獄が待っている…

さむいくらいよるはいやだ

このところ繁忙が止まりませんで…止めるまでDANCE空間。 すっかりキャモンツアーの客入り映像の解説に手をつけられてないんですが、 気長にお待ちくださいませ…もういろいろ忘れまくってるけど。 さて都心、雪です。 久々に96年MステSPのSNOWと傷心聴いて、 …

芸能人同類くんの旅 奥の深道

元日B'zさん企画見ました。 番組紹介を引用すると、 「「同類くん(=同じ趣味・志向を持った仲間たち)の一体感パワーが生み出す仲間意識」を前面に押し出し、一般の人々が思わずマネしたくなるようなこだわりの遊び方をツアー形式で楽しむニュータイプのバ…

寝ても寝ても眠い。

あけましておめでとうございます。 本年はゆっくりまったりと一年平穏無事に過ごせたらいいな。 みなさま引き続き4649お願い致します。 というわけで今年はいつもの浅草の浅草寺参りではなく、 厄除けに足立区・西新井大師に行って参りました。 厄払いし…