オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「コミックバンド」

ミュージックマガジンかなにかの別冊で、コミックバンドを特集したムックが出てます。 (タイトルわからんでリンクできません;勧めておきながら、ごみん) 古今東西、いろんなコミックバンドが載っておりまして、宮川泰さんからアキラ、 ダディ竹千代と東京…

最近買ったCD。

Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツアーティスト: エアロスミス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2002/07/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (58件) を見る …

今年も7th盛り込め!

チケット予約完了。ふー。やはし選択の余地なし、東京ドム(新しいモビルスーツのように読んで)。 さてどうやら新曲ですか。次は是非、変態的な曲がいいのぅ。 それと、やっとプレ2特典の映像、見ました。私はウルトラ(以下略)を選択。 感想は…「すげえな…

R-1ぐらんぷり

よもや「細かすぎて伝わらないモノマネ」芸の華丸さん優勝とは。 見たネタでしたが、やはり傑作でした。 個人的には、あの方、男前すぎて芸人としてはハンディ背負ってると思ったんですが、 ともあれ爆笑、2回も見ちゃいました。 来年こそは、佐久間一行くん…

THE有頂天ホテル

弟君が珍しくプレゼントしてくれた券で、見に行きました。 まぁよくあれだけのエピソードを詰め込んだなぁ。 小さな伏線がどんどんと絡みあって、最後にはきれいに片付くあたりはさすが三谷さんです。 但し、「爆笑」を期待して行くと、ハズレます。 クスク…

携帯電話はあまり好きでは無いと言いながらも、暇な時にこうして文章を書いたりしている。 無ければ無いで、生きていけるんだけど、家にうっかり忘れた時の焦りって半端じゃないしなぁ。 と、いつもながらどうでも良い事を書きつつ。

ブーム

さて先日のライブが起爆剤となって、ただいま絶賛「民生ブーム」。 「御免ライダー」を何回聴いても飽きない。 来月はいよいよ再結成すかんちのライブなので、そろそろ予習モードに入らなければ ならないのであるが、気配なし。iPodにはガンガン詰めてるんだ…

「くになま」と読まないで(byラビィ)

バレンタインデーですが。 ウチの師匠には、取りあえずこの時期には定番の 「ピップエレキバン磁器ネックレス」を。 ペアルックにて(キャッ) 最後までゲルマニウムと迷ったが、いかんせん街の薬屋なのでエレキバンに賭けてみた。 もちろんチョコも…不二屋…

紫の

まぁ珍しい色の封筒が♪ ドームしか選びようがないのよね♪ フォーラムでのFCイベントって…広すぎるだろう、普通に。 それでも何回しかするのだろうけども。 要はそれだけ会員が多いということね… おバカ映像を期待。

ウタワラ…

録画した歌笑(以下略)見る。 そうか、番組タイトルは「ウタワラ」と読むのか。「カショウ」かと。 まぁなんというか予想通り「ミンテレ」と何一つ変わらないダメ度で、 『早送りができるって素晴らしい!!』と心底思いました。 カトちゃん+小野ヤスシの登…

奥田民生 Cheap Trip 2006

(ネタバレないよ) 神奈川県民、略して「カナケン」に行って来ました。 「E」ツアー以来。 まぁなんとも本人らしく「だらだら」ライブ。 9列目という良席だったのですが、客ノリはあんまり良くなかったような。 選曲としては「うぉおおお!」と心の叫びを生…