オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

R-1ぐらんぷり



よもや「細かすぎて伝わらないモノマネ」芸の華丸さん優勝とは。
見たネタでしたが、やはり傑作でした。
個人的には、あの方、男前すぎて芸人としてはハンディ背負ってると思ったんですが、
ともあれ爆笑、2回も見ちゃいました。
来年こそは、佐久間一行くん…決勝出て欲しいなぁ。


で、全くどうでも良いことですが、氏の地元愛を見て、やっぱり「東京出身」て損だなぁと。
同郷というだけで生まれるあの親近感…というか同志のつながり…うらやましいなぁ。
ド外れに住んでいるので、「東京」らしい「東京」さは感じないし。
子供の頃、テレビに写る「東京」は、大人にならないと行けない、別の「東京」だと思ってたし。


…って本当にどうでも良い事だよ…