オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母の思いやり

無理矢理寝て起きたので、藤子不二夫が描く「3」の目をした人みたいになって起きたら、 居間で母上が御自慢顔。 何?と言うとテーブルにある物を指差してニヤリ。 …よく見たら「Pleasure」時の3次特典のパズルでした… いや…思いきり持ってるんだけど…色違い…

自分が落ちた訳では無いけれど上げてしまう悲鳴「イタッ!」

昨晩はビックリするくらい眠れず、仕方が無いのでTVを付けたら よいこ(わ行の「い」が出ないね、そういや)の有野くんがファミコン屋で ショッピングしていた。 なんじゃ?と思って見続けたらほがぁ!普通にファミコン攻略しはじめたよ! ゲームセンターCX ht…

今日も液体窒素が足を焼くのさ

本体でも書きましたが、櫛の会大会合、今年もやります! メール着てないよだとか、興味あるけど会員じゃねぇよって方、 御連絡下さいまし。 ちょっと今回準備悪くて短かめだけど、それなりに濃いものにします。 よろしく編集。これからだけども。

鼻血事変

年中行事になっちゃってる鼻血、新刊の漫画を開いた途端に噴出。 拭き取ったら、うまいこと肌色の所に鼻血が落ちていて、いいグラデーションになりましたとさ。 毎日かあさん2 お入学編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2005/03/26メディ…

私はこれで煙草を止めました…私はこれで…案外ウマイんだけど…もう野草を食べるのは…止めました…

禁煙にトライしたい心をくすぐり続けて20年、「禁煙パイポ」 http://www.maruman.co.jp/paipo/index.php 私は煙草のみじゃあないんですが、この「機能パイポ」の一つである、 「花粉スッキリパイポ」に夢中。 (何故か上記HPには未掲載) 効くのか?と問わ…

肩コリコリ

本日は何故か集中的にサイト改装。 バキバキバキバキ直していったつもり。 気になると全部が気になって、ちょこまかと色々変えていたりもします。 「Winで見るとものすごい斬新なレイアウトになっているんですけど」や 「リンク外れてますよ、奥さん!」とか…

東京国際アニメフェア

http://www.taf.metro.tokyo.jp/index.html あたしゃアニメは正直さっぱりなのですが、このイベントにぱひーちゃんがライブ出演するようで。 ぱひーちゃん大好きの師匠が「休日に見られるならば!」と行きたがっているので行く予定。 サイト見てたら知り合い…

ヘビメタさん

どうもヘビィメタル好き御用達番組が始まるようで。 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/02/news085.html (IT media内記事) テレビ東京なのでネットどのくらいしているのかも判らないんですが。 要注目。

追記:ブログだなんだそーりゃ

http://blog.goo.ne.jp/sm-hmt/ なんと!SEXMACHINEGUNSもブログやってました。

はっ!しまった!!

みんなのサイト見て思い出しました…ボスお誕生日だったんだ……ごみんすっかり; いくつになったのやら。 今年のイナバ氏よりの誕生日プレゼントは何だったんでしょうなぁ…

散髪

本日は雨が降っていたので、花粉者にとっては絶好のお出かけ日和。 散髪すっきりしてきました。 私、数少ない自慢できる事の一つに「美容師に誉められる髪質」というのがあります。 本日も「全く痛んでない!」という驚きと賞賛の言葉を頂きました。 ある種…

デジタルこわ〜い、デジタルこわ〜い

↑落語の「まんじゅうこわい」口調でお読み下さい デジもの、好きなのですがね…先日のBさんANNを撮ったMDを編集してましたらですね… どうもトークの一部分をCM部分と間違えてポチっと気軽に消してしまった気がするんですね…5分程だけど。 まぁなんつーの?気…

めいわくというかバカ丸出しメール

が何故かある日をきっかけに大量に着て参っている。 「ああ、あのエロサイト見たせいかな?」とかいう「思い当たる節」が無いだけにガッデム心、炸裂。 ぷんすか!するだけでは勿体無いので、どこぞのサイトを見て学習し、 最近は思い付いたらサーバー通報す…

中野魔窟たんけんたい

アマネ嬢と久々に中野というヲタクのカオス渦巻く魔窟を探検してきました。 (ちなみに古本屋まんだらけを中心に、中古食玩からアーティストグッズなどの 様々な種類のヲタク向け店鋪が軒を列ねる"中野ブロードウェイ"というところがあるのです) いっやー!…

イーーーーップラス

幕張先行は言うまでもなく 「てめぇにやる席はねぇよ!帰ぇれ!帰ぇれ!」メールが着て涙の午後よ。 もう昼ご飯のしょっぱいこと、しょっぱいこと。(塩振りすぎ)

で、オフサイドの意味は今だ知らず。

強風で、外にかけてあった傘が、窓のステンレスの"さん"にぶつかって、 「ゴワグワゴガシャーン!」という音を立てたため、ワタクシ本日4時起床。 しかもその後何故かまったく眠れず。 朝から「めざにゅー」なんて見ちゃったよ。 女子アナが好感持てるコだっ…

マラカスに秘めた思い。

夕飯を食べながらうたばん総集編を見る。 ソロでの出演時に番組へ提供した、稲葉さんのサイン入りマラカスの鑑定がなされて、20万円という評価が出たようだ。 しかし私は物の本当の価値と言うのは値段ではないと思っている。 あのマラカスに込めた思い…そ…

ワタシヲキル痛み

一年前くらいに液体窒素で焼いたワタシのヒフのデキモノが、また別の場所にできてしまった。 右手中指の先と、右足の親指の先。 別に痛くも痒くもないのだが、気色悪いので液体窒素で焼いてもらう事にした。 ジクジク、ジクジク焼かれて、真っ白になる。 夜…

異様に疲れる

本日は「刹那に抱かれた人」もしくは「真剣十代しゃべり場に出そうな人」風口調でお送り致します。 あ、今雨が降ってきた。 雨粒が柵に当って「カツン、カツン」と音がする。 音を聞いて洗濯物を取り込むでもなく、自室の窓を開けに行く。 冷たい空気を吸い…

だらだらららら

まぁ、なんつーの? 春だし、雨で花粉飛ばなくて良い感じだしってなことで今日は一日中 プレステしかしてねぇ デビルメイクライ3 http://www.capcom.co.jp/devil3/ なんと、(一応以下ネタバレです) 今回手に入る新しい武器が ギター 上記サイトだと、「キ…

ラジオデイズ

かつて私はラジオと言えばQR、文化放送ばかり聞いていました。 中学の頃、夜帯は斉藤一美のとんかつワイドを良く聞いていた覚えが。 (とか言っておきながら他局裏番組もよく聞いていたような気がする) 受験の頃には朝から晩まで聞いていたことも。 うーむ…

約10年前の話。

本日は昨日のANNの影響…というわけでもなく、休日然として見事昼まで寝ていました。 起きたら九州の地震! 災厄が続きますね…;

うわぁ

今日はいろいろあって…って普通に日記書こうとしたらBさんANNって今日これからかよ! あぶねぇあぶねぇブルブルブルルまぁ一番楽しみにしているラジオプロモーションは 「吉田照美のやる気マンマン」御出演!バンザーイ!中学生時代に聞きまくっていた番組に…

GW

さてそろそろやりたいなぁ〜櫛の会〜どこいく何するゴールデン(ウィーク!)♪ すんません、今回内容がとんと思い付きません。 が、なんかしらやります。空けておいてね。

ドットドット

ペプシキャンペーンサイト http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_nintendo.html はいまた私はこれに溺れるわけですよ。 ろくに飲まない炭酸を頑張って飲む日々になるわけです。 問題は500mlのおまけよりも、1Lサイズのテープが4種類欲しい事。 …飲みきれ…

似ているユニットブーム再びかと思った

本日会社にて。 昨日のR.E.MのOPアクトがどうも徳ちゃんところのバンドだったようで(!!純粋にビックリ)。 見てきた先輩が「なんかすげぇB'zに似てたんだけど誰?」と聞かれてまさかと思ったら。 聞いた事ないんですが、そらぁ似てるだろうなぁ(笑) と思っ…

松本:3/稲葉:2.5

なんかで出演表を見て、「うたばん」初トークっってこれもかぁああ!と思ってたのに、 すっかり忘れて普通に帰宅。 奇跡的に帰宅直後に新聞に目を通したのが19:57。 慌てて新品の生テープの包装をビリビリと破いてセットしました。 …そしたら結構後で出てや…

すみませーん…私の脳にはインテル入ってますか?

デフォルトで入って無ければ増設したいんですけど…え?無理? 鼻が詰まってただでさえない能力、著しく低下中。

BURRN!を借りて読んだ。

B!誌では毎年、読者投票による人気投票があるんですが、 2004年度の「GROUP」部門にて、にゃんと34位にTMGちゃんランクイン! おおう、ネガティブより上だよ!すげー! 1位はメイデンちゃん。 他にもVo.部門でEricが前回圏外から18位、G.部門で我らがボスが…

簡単に言うと…つらい

あにょでふね、かふんでね、鼻が完璧にふさがってひるわけでふよ。 寝る時に呼吸出来なくて起きるわけでふよ。 …コンチクショウ… あ、ワッツインを恐らく年単位で久し振りに買いました。 まだパラパラとしか読んでませんが。 でも今またエッセイ読み直しちゃ…