オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またも携帯より

携帯で文字打つのは好きじゃないが、就寝前にて。 お陰様で、あたくしとしばらく同居してた、 インフルちゃんは去っていったようです。 皆様ご心配をおかけしましたm(_ _)mさて、もちろんそんな調子でしたから、 Bさん「衝動」は本日やっとこさ買いました。 …

インフルフル〜

見事インフルエンザA型という有り難い御診断たまわり、 本日も汗をかきながら溶けております。 噂のタミフルもゲットだぜ!てなわけでしばらくすんません…皆様もおきを付けて…

あぢー

昨日の日記の件でお祝いメッセージ頂けて、あたくしは本当に嬉しくて…熱出ました(笑) いつにも増してろくなお返事かけそうもないので、回復したらお返事させて下さいm(_ _)mすみませんです; 携帯より更新でふ。

あなたのために

まぁ風邪をぶり返した理由はここにアルと思うのですが、大雪の日に 秋葉原でHDDレコーダー買っちゃった。 爆安39,800円だったもんで。 わーい!これでBさんデジタル保存。 早速JーCDとCMはゲットなり。

御報告

なんと、柄にも無く(?)先日婚約しました。 見えづらいですが、ThirteenDesignsの指輪頂きました。 自慢しい。 なんかイベントはやるとは思いますが、予定は特に決まってません。 さて随分更新止まってますが、下らない事は進めてますので、 お茶飲みなが…

「閉店休業」PVは見るたびにしんみり

ユニコーンさんのDVDBOXの予約…そろそろ締めきりじゃん! http://www.unicorn6666.com/ んー、店頭購入派なのですが、値段が値段なだけ、割引率の他界 ネットで買ってみようかと思う。 それから、ふと会社の人と会話していたらば、「服部」ジャケ写の方と 思…

もしかして…

昨日、TV出てた? …忘れてました… 今日のJAPAN COUNT DOWNも忘れそう; やっぱり居間にHDDレコーダー買わなきゃかも;

今朝気がついたこと

もしかして、東京、大雪? でも買い物いくぞ! 子供なので、雪とか降ると、「寒くてイヤ」と言いながらはしゃぐタイプなのです。

再結成

今、「再結成」が熱い! 「爆風」がライブをやり、「空手バカボン」もライブをやり、ついには「すかんち」 まで再結成が決まる世の中、今度は「誰カバ」も復活だそーな。 誰がカバやねんロックンロールショー http://www.m-o-u.com/darekaba 「おとぼけCATS…

衝動CM

CMだけ見られました。 ♪しょーどーッ! 例によって、その御髪の長さだけが私の心を捉えて離しません。 文句なく買う! 一足先にラジオで聞いたと言う、非Bさんファンの師匠いわく、 「なんかアレンジが『すかんち』っぽい」というので、ことさら楽しみ。

昨日はまた岩盤浴でどばぁと汗を流して来ました。 最近ブームになってしまったためか、なんと待ち時間2時間(!)でしたが、 その間風呂に入り、中国茶を啜っていた為問題無し。 それよりも迷惑メールと掲示板の迷惑書き込みがなんとかならんかなぁ。

はぁぁこれより休日出勤なわけでして…めんどくさい…けどおわらねぇ… あ、会報届きました。 インタビューページで松っちゃんのしてるネックレスが、私のと同じー!! でキャッキャと喜びました。 ワタシのは1コ前の型だが。 他もろもろは帰って来てから衝動!…

どうでもいいことですが

最近ご飯を食べる量が半端じゃない。 本日も丼めし2杯完食。げぷー。 風邪引いてるのに。 さぁてこれから買って来たくろこしょう煎餅を…

グヤヂイ

元すかんちのローリーのサイトを見て、がっくり三唱。 なぜなら、ガレシャンことガレ−ジシャンションショーのライブに、ローリーが シークレット出演してたと分かったから。 狂歌全集 ガレージシャンソンショーアーティスト: ガレージシャンソンショー出版社…

リカちゃん、ミスど〜なってるの?…なーんちゃって……

うーわやってくれるわミスド… http://www.misterdonut.jp/precamp/index.html 例のスクラッチカードで、ミスドリカちゃんが当るのだそーです。 リカちゃん人形自体には実はそんなに思い入れは無いのですが、 俺はその横にある小物が欲しいんだ! ああ欲しい…

衝動を衝動買いしそう…なーんちゃって…

衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る 発売も近付いて参りましたが(さも覚えているかのような書き方)、 ジャケ写見て驚きましたよ!…

ダジャレタイトルに挑戦

年も明けて早10日。 まぁ〜びっくりするくらい何にもできてないのねん;

賀正

プルプルと震える手で大掃除をしていたら年を越してしまいました。 今年もよろしくお願い致します。 そんな調子なので、本当に年賀状をかけていません。メールすら。 ごめんなさい; 紅白のグループ魂での港カヲルのギャグが古くて、師匠に聞くまで分からな…