オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

METAL WEEKEND第4弾の圧

日産の興奮も冷めやらぬ今日この頃ですが、私のHINOTORIはあの2デイズで終了なもんで、秋まではフェスや他バンド単独公演で盛り上げていくぞーと思ってたところに、「METAL WEEKENDにB'zのおふたりゲスト参加」のお知らせが。

B'z LIVE-GYM Pleasure2018 ー HINOTORI ー@日産スタジアム 8/4・8/5 レポ

いつもながらのメモなし記憶のみでギャーッと思い出してぐおーっと書いてるやーつです。 いつもならこんなこと書かないですし、私自身はネタバレ上等派ですが、スタジアム公演未見の方、悪いことは言わねぇ、今回ばかりはネタバレレポは見ないで行った方がい…

日産2デイズ

おかげさまで初日→翌朝結婚式参列→再度日産 という行脚に成功しました。 初日だけのつもりが、初日公演終了後の規制退場待ちの間に翌日のチケットを取るという。クラブジム、最高! そのくらい、とても感動的でした。 迷われている方、いらっしゃいましたら…

「B'zへ聞いてみたいこと」

いま、とても悩んでおります。 ハワイFCイベント参加者に向けて、この度公式さんよりメールが。 「B'zへ聞いてみたいこと」を考えて1人一つ送ってほしいとのこと。 また、「ハワイでやってほしいリクエスト曲3曲」も同様に。 曲は即断に近い形で決まりました…