オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEX MACHINEGUNS 全国大会〜あなたの街にお邪魔します〜@柏ZAX(3.30)

メンバーチェンジを経て、第5期となったマシンガンズの全国ツアー。 Anchang(Vo)以外のメンバーは総入れ替えとなっているため、お披露目+出直しの意味合いが強いツアーでもあります、と。 ちこさんにお誘い受けまして行って参りました〜! 柏ZAXはキャパ200…

忘れてた記憶

Xジャポンが復活の日、開演が2時間遅れたそうですが… マイケミ様来日で同様の仕打ちを受けた者として非常に同情いたします。 確かあんときも待たされたのは2時間で、公演は1時間半だったわ… それと、Xなのにペンライトってどういうこと?ジッポじゃダメなの?

チケ争奪戦

毎度、FC枠でアマネ分と私分で2公演は行ける様にしているのだが、 今回は見事な第4希望新潟ご当選だったので、関東もう一個行けたらなーと 思いまして一般にチャレンジしてみました。 さいアリと新潟が決定しているので、その間の武道館に行けたらなぁと。 …

・リッチーサンボラ飲酒運転で逮捕 ・POISONのドラマー性的暴行容疑で逮捕 続きますなぁHR/HM界。 すまんが後者に関しては「ポイズンのくせに!ポイズンのくせに!」と思う。

ふいー、ひとつの絵に何日かけているんだまったく。 余りに久しぶりすぎてアップロードの仕方を完全に忘れておりました。 描き方も忘れていたので、解像度72で描いてたことに保存時に気づき、 あわてて100あたりまで上げたけど意味はあるんだろうか。いやな…

この間の21日に有給を取りまして、行きましたるは熱海。 熱い海。 元々旅行に目的を持たずに出かけては撃沈するタイプですが、 史上最も何もしなかった。というかできなかった。 初日の宿で同姓が居て案内を間違われたあたりから暗雲。 2日目に渡る予定だっ…

ノ〜

ノ〜ダ〜リン〜♪ノ〜ノ〜ダ〜リン♪ひろがーるそーらーをー …フェイッス!

ツ〜

いこの間、TVを見ていて気づいたこと。 DAIGO☆DTARDUSTがいつの間にかバラエティに「竹下元首相の孫でボーカリスト」として出まくっていた。 正直名前しか知らず…ただ、はて、こんなバラエティ要員だったろうかと首をひねったが、 当人は「30になっても売れ…

メ〜

ガネを花粉症対策で掛け始めて一週間。 どうも私の顔はゆがんでいるらしく、まっすぐ掛けられないので調整しにいく事に。 なんと切ないことか。

フ〜

疲れました。 昨日春のお彼岸終えてきました。やれやれだぜ。 まさか坊主が華麗にすべる所を目の当たりにするとは思いませんでした。

即興あいうえお日記

ロマンポルシェ。10周年記念隊

男は橋を使わないアーティスト: ロマンポルシェ。,掟ポルシェ出版社/メーカー: ミュージックマインID発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る(↑amazonにまだジャケ写が載ってないので代用) ベスト発売記念ライブを…

レピッシュ上田現さん死去

亡くなった。バイト中に知って思わず「えっ!」 年末再結成ツアーのお休み理由は、確かにナタリーなんかでも「腰痛」と公表されていたのを見た。 私は世代的には少しずれているので、リアルタイムは全く知らない。 しかしブラスが効いたアレンジに惹かれ、結…

かっふーん! 近頃、「不ー滅のーフェーイス」でありますな。 薬売り場から高らかに聞こえてきますとなんだかとっても気恥ずかしいのは何故。

箇条書きにて

・髪を切りました。 ボブを伸ばしっぱなしにしていたんですが、久々のモンキー系短髪ウフフ。 ヘドバン時に美しく見えないのが欠点だが、こんなに風呂後が楽だったっけ?と 実に楽しい限り。夏まで待てない!見た目完璧男だけど気にしない! ・お彼岸で来週…