オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特撮ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム

先週の土曜日の事。 特撮のベストアルバム「ロコ!思うままに」発売記念。 仕事を抜け出してほこりまみれのまま参戦。 んまぁ〜蒸し暑い!久々に汗まみれになりました。基本的にはベスト収録曲中心。 「空気犬」を飼いはじめた40歳独身のオーケン先生は、…

受賞

例によって、藤子不二雄が描く勉三さんの「3」みたいな目になりながら(長い)、 朝刊を見たらばワイドショーに「B'z」の文字が。 おおぅ、ベリーナイスね、HDDレコーダー! めざましとズームで迷いましたが、めざましを撮りました。 革のピタピタしてるシ…

掲示板、ようやく落ち着いた…御迷惑おかけしました;

掲示板が消えたショックで

寝ます。 昨日、特撮のライブ行ったり、今日何故か「RUN」ツアーのパンフを500円で入手したりしたけど、寝る! うわあああん{{{{(+_+)}}}}

本日購入@中古

CD

NO PLANアーティスト: NO PLAN,内村光良,さまぁ~ず,TIM,ふかわりょう,横山剣出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2003/12/17メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (40件) を見る600円ナーイス!

ハマりそうで怖い

先日、肩凝りに限界を感じマッサージへ。 いつものようにもみほぐされてふがふがふがぁとしていると、 突然おばちゃんが「あ!○○先生が来たから、矯正やってもらいなさい! あんた骨盤曲がってるから!」とバシバシ背中を叩く。 整体は結構今までもやっても…

本日の一句:着メロが 全て低音 メタル好き

先日のぱひーちゃんライブで、私にはロックよりも先にパンクの血が少しばかり入ってた事を思い出した。 グリーンデイ。懐かしや。 そしてコーヒーのCMで「1000のバイオリン」聞いて染みるね。ブルハ。

TOUR!PUFFY!TOUR!10 @日比谷野外音楽堂

はい、野外音楽堂です。 例え本日のお天気が雨模様でももう驚かねぇ。 驚かないけど…晴れてよ… 最初から最後までズブ濡れでした。 マシンガンズの野音の時に買ったレインコート、大活躍。 しかしキャミ+ロンT+ワンピ+綿パン+パーカー+レインコートなの…

サマソ

あきらめました。だっっっってバランス悪いんだもの。みとぅを。 ダフトパンク、m-flo、ぱひーちゃんと、見たい人たちが別日になっちまいました。

朝の奇跡

…ズームイン朝の芸能コーナー、ばっちり撮れました。 なんとオンエア3分程前に、新聞を読むという奇跡っぷり。 ワタシの起床時間は6時半なのですが、今日は7時5分に起きるという ダメっぷりだったんで、本来なら新聞読まずにダッシュで出て行くんですが… HDD…

どうでもいいが

甘い食べ物や飲み物飲んだ後、歯の表面がギシギシするような気がするのは気のせい?

危うし

すっかり本当に忘れてました…FCイベント申し込み。慌ててただいま入力。 いっつも思うのだけれど、「この日のこの時間帯はきっと希望殺到だろうから、 裏をかいてこの回を予約しておいてそっちの回は本当の希望にして…いや…」 とかいう思いをみんなめぐらせ…

連休初日の本日は、皆様が高速のSAでトイレ行列でお悩みになっている間じゅう、寝ておりましたグゥ。夜になってトコトコと飯を食らい、カラオケなぞに興じましたが、 その昔NHK教育の「ワンツードン」で流れていた「アイスクリームパラダイス」と、 南国少年…

明日と明後日のみという微妙な連休なワタクシ。 でも寝るから良い。 以下いろいろ羅列。 特撮@5/20のチケットがいつの間にか一般発売されていたので取りました。 無事に行けます。最近「パティーサワディー」がブーム。 ↓に書いた、「誰か『愛バク』購入予…