オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藤城清治 光と影のメルヘン世展@山野楽器

http://www.seiji-fujishiro.com/ 影絵と言えばこの方、かつて高校時代に我が美術部がオマージュを捧げるつもりで作品を作ってみたものの、到底及ばなかったでおなじみ、藤城清治さんの展覧会。光と影の詩人―藤城清治の世界 (別冊太陽)作者: 藤城清治出版社/…

見ましたPV

GYAOの配信で「超ラブソング」のPV見ました。 http://www.gyao.jp/music/bz_20th/ 背景が白・黒2パターンの演奏カットのみでの構成という、どシンプルなつくり。 妙なイメージカットを入れるよりは良いのでは。 個人的にはストーリー仕立ての方が好きではあ…

見たかった…

POLYの無料ライブが先週土曜にあったんですが、配布方法までチェックしたものの、所用あり断念。 ただ…やっぱ無理してでも行けば良かったかなとちと後悔。 ナタリーでのレポによると、通常のライブにプラスして、ハヤシくんのDJタイムがあった模様、 「不法…

めでたいことはなんと良いことだ

本日はYさん結婚披露ぱーちー出席。 おめーかし、おめーかし、ネイルは焦って失敗、ちとだけヒール。 小雨はわたしの力ではありません。 あとわたしが無駄にドキドキしてどうする。 新婦は凛とお着物、新郎があやうくウチの師匠もこの日の為に買わんとしてた…

【最近のわたくし】 もう何だか、 しょこたんの番組(ユメレジ)にオーケンがゲストで出てた件やら、 MTVでマイケミやVELVET〜出演のフェス映像流れた件とか、 私の中で久々のチャゲアスブーム到来とか、 アメトークSPでケンコバさんが「ママレード・ボーイ」…

HEY!HEY!HEY!3時間生SP

奇跡の夜である。 前回のLAからの中継出演だけでも「歴史が変わった」と驚いたのに、今回はばっちり生出演である。 言うまでもなく観覧のハガキは外れたが、テレビの前に正座し、わくわくしながら待っ… くらいの勢いで夕飯作ってた。超ダッシュで。 明太子ス…

サマソニ映像

M-ON見ました…そうか、新曲1コーラスだけか…そうか、そうか…

櫛の会続報

すいません、メール文章も作っておっしゃ!送信と思ったあとに気が付きました… アドレス帳、iBookちゃんからインポートしてないや… そしてできない…どうやってWinちゃんに移せばいいの(T-T)??認識しねぇ しばしお待ち下さい;

【本日のわたくし】 蚊にくわれている。全7箇所。 墓参りで渋滞。親戚の黒い話に苦笑い。

20年目のいろいろ

20周年、おめでたいことである。 なんかあるだろうと思ってたら、案の定山野楽器の前でビー社員さんがチラシを配っていた。 新聞掲載の広告も見られましたよ。 それにしても驚くことばかりで21日は非常にめまぐるしかった。 まずはツアー決定が非常に喜ばし…

ZEP再結成

となりの師匠が「悔しくもなんともない」と言っております。 ロンドンだからね。 息子がドラムだそうで。 ジミーペイジがコードを忘れていないことを祈る。

櫛の会からのお知らせ

私信じみててすみません。 長いことやっておりませんでしたが、11月18日(日)ってみんな空いてる? 今回はあんまり映像ないですが; 準備をひそかに始めておりますんで、近日中にメール出させていただきます。 あとリクエストも今回は募集予定。4649!!

ワカす!バンド天国〜Hit&Runちゃん祭〜@若洲海浜公園(9.15)

民生、ぱひーちゃんの所属する事務所フェス。 全11組中、上記2組以外はスパゴーしか知らないってな具合、出順もPちゃん1番・民生はトリから2番目というあたりからしても、若手紹介の意味あいが非常に強いイベントでした。 会場の若洲海浜公園は、発電用の風…

ジャケ

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (97件) を見る うーわー…!これは素晴らしい!!もう「カンベンしてくれ」としか言えな…

昨日は「もう二度とヒールは履かない宣言」を出したのにもかかわらず、 出張+ヒール+立ちっ放し+飯なし+休憩なし労働であまつさえ乙女週間。 おかげで今日は何もできない。二度としねぇ。 ・近所の方の死亡率が半端ない。 少なくとも3人連続という奇妙さ…

疲れていたせいか、奇妙な夢を見た。 まずBさんがテレビ出演。なんかいろんな芸能人が出演する長時間の特番。 その番組に何故か私が、妖怪に扮して出演しなければならず、楽屋に赴く。 途中、ルーと道が一緒になり、握手をしながら向かう。 大部屋の楽屋に着…

いろいろ書き忘れてたの思い出した。 ・HEY!、観覧ハガキ出しました。当たれば9年ぶり。 Bさん中継率95%と踏んでいるが、とりあえず当たったら、ダウンタウンとミス花子目当てで行きたい。 ミス花子は間違いなく出ないけど。 ・LAメタルならぬ、『クリスチ…

トイズ、VAP、テイチク、ユニバーサル

CD

師匠がHMVで買ったものが届いた。 まずは再結成、仲直りの仲良し筋少第1段。 新人アーティスト: 筋肉少女帯,大槻ケンヂ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 143回この商品を含むブログ (113件) を見る BA…

[CD]秋葉原ヤマギワソフトが…

私の愛する…ジャンルフリーなCD店が!! な、無くなってしまうとな…ソフマップの傘下になるようで、新たに移転するそうで。 知らなかったのですが、なんと洋楽CDをありえない値段で売っているとの情報を聞きつけ、行って来ました。 そしたら本当に凄かった。…

ルナ復活、J(S)W復活

ふぉおおお!ビックリ!でもルナは一日限りか…なんという争奪戦! なんか最近再結成ブーム。 かつてTMが復活した際の友達の「解散時の私の涙を返せ」という発言からすると、こういうのってファンからしたら嬉しいような複雑な心境なのかしら。

HEY!SP出演

バイト友Iさんからメールをもらって発覚。 思い切り裏番組見ながら洗濯物をたたんでたので、番組自体は未見。 録画してあるけど。 正直今のHEY!には魅力のかけらも感じないのだが、見たいものは見たい。 ダウンタウンとBさんという私の青春2大巨頭、もだえ…

包丁運

「食事の際の異物混入」。私はなぜか高確率でヒットする。 このジャンルの運のなさ(?)、それは十分に承知していたのだが、ここ最近で判明した新たな不運の星を発見した。 「包丁運」である。 嫁入り時に実家から持ってきた新品の包丁が、使うたびにさびる。…