オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB今年一発目

CD

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見るうーん…求めている路線ではないなぁ… どうして…

ジミーペイジ来日

会見の記事見て笑った。 「ジミーは、同バンドの大ファンという女優・沢尻エリカ(21)を知っているかに「“別に”」とコメント。場内のあまりの盛り上がりぶりに「皆さんの反応を見ていると、彼女に会っておかないといけなかったのかな。音楽もやっているよ…

知らないうちに、都内のライブハウス:赤坂BLITZが復活とのこと! http://www.tbs.co.jp/blitz/ イーーーヤッホゥイ!! バンザーイ!バンザーイ!! 横浜移って終わりかと諦めていただけに! 行きやすいし見やすいし、いい塩梅のキャパだしで好きだったんだよな…

溶けちゃうの〜と〜け〜ちゃ〜う〜の〜

PCだったりテレビだったり、とにかく画面を見ることの多い昨今、 そういったものを見ない時間を作ろうという口実で購入した、 「明治ミルクチョコレートパズル」です。 500円くらいかな。 いや〜難しい。 ただ、ピースの形に法則があるから、数学的な頭脳の…

うまい風呂

うまい棒入浴剤。 某さんからの頂き物です、ありがとうございましたーッ!!m(_)m まさか世にこんなものが出ていようとは…。 うまい棒抱き枕まで所有するワタクシとしましては、極上の風呂タイムを味わうことができました。 まさに「うまい棒」の形状をしたも…

Fender HOT SEAT

ぬっふふー! 買っちゃいました!! フェンダー印のアンプ型ストレージスツール。 http://www.fender.jp/store/index.php オンラインストアやばい。欲しいものばかり。 カラーはツイード。 楽器フェアで見かけて以来恋してましたが、遂に我が家へ!! 素材は…

クリスチャンメタルバンド

Stryperが新譜レコーディング中ですってヤッホーゥ! …今度こそ来日…無理か… さて本日は写真ネタ祭り開催。 どうしてもアップにおっくうになってしまうの…てへ★ …本気すいません… 去年モノから。

昭和なめんな

ウチの師匠は男にして何故かジャニーズウオッチャーなので、 年越しのジャニーズカウントダウンを毎年録画している。 先ほど去年のをHDDで編集した後、一昨年のを編集し出しまして… …そうか、もう見られないのか光GENJIの曲を歌うあの人… って何故男闘呼組ま…

カレンダー無事に

頼んだ卓上カレンダー!届きました。 ご助言いただいた皆様ありがとうございました! 麗しきロンゲ姿、しかと見ましたよ。 ふむ、なかなか懐かしい写真豊富ですな 残念ながらコメントみたいなのはないのね。 会報も一緒に届きました。 表紙の箔押し加工に気…

都心、雪でした。 ゆーきーだーと騒ぎ立てたいとこでしたが、それは胃ーがー痛いーのさけびに代わりました。 幕張メイデンのチケが一枚余ってます!整番500番台!誰か!

クイズ!洋楽TV

TV

司会がキャイ〜ンのウド鈴木。 何 故!と思ったら、なんと『ウドー音楽事務所』とかけてあった。 …判りづらいわ! 基本的にはボンちゃん来日宣伝番組だった模様。 次課長さんらが回答者という、これまた本人達にもよく理由がわからない人選であり、 タイ番組…

ニューイヤーワールドロックフェス

TV

前述のイカ天だったり、YAIBAの主題歌で我々世代にはおなじみ、 氏神一番(カブキロックス)も元気にご出演の 毎年恒例、YUYA内田プレゼンツ『ニューイヤーワールドロックフェス』。 35周年だそうだ。 去年とポスターが変わっていないのは気のせいか。 懲り…

「あの伝説の番組再び"イカ天2007復活祭"」

TV

私が物心つく前の番組なので、『ブランキー』『たま』『フライングキッズ』ら を輩出したという概要しかしらなかったが… ここまで色物ぞろいとは恐れいった。 みんな恰好や歌詞にと、どこかしら奇抜さを取り混ぜて、 目立たんと静かに必死でギラギラしている…

いよいよツアーが

始まりますな。 OPSEは当然「ACTION」を使うわよね?デフレパ?それともSWEET?どちらかしら? と思ったものの、自分の過去レポ見たら既に『CIRCLE』ツアーで流れてたらしい。 忘れっぽいにもほどがある。 今度こそSWEETver.でお願いしたい。私が喜ぶから。 …

俺ヒット2007

振り返りをしていなかったので、今更ながら昨年の俺ヒットについて書いておこうと思う。 実に『大漁』だった。 洋楽は、マイケミの衝撃を引きずりながら、 MAROON5の2ndを聞きまくり、MIKA、COBRA STARSHIPという俺ヒットに巡り会えた。 邦楽ではPOLY、マキO…

08.9.21

見事に筋少の武道館とBさんの20thがカブった。 どちらもチケないが…う〜ん、Bさん行ければ嬉しいかな。 前者は見ようと思えばリキッドとかで見られるし。 それにしても特撮が見たい。 思い出したが今週水曜はこっこちゃん@武道館だ。 しまった、全然予習し…

まだおせちが終わりません。 残念ながら基本的に嫌いなものばかりだ。

DVD

なんばHachのDVDが出るとか。 私はストリーミング配信の際に見なかったので、なんともラッキー。 ですがそれでも触手動かないセットリストだな… 多分買うけど見ないかもしれない。

なんかいろいろいろいろ書き忘れているのでごちゃっと思い出せたことから。 というか、携帯でメモっておいたことだけ貼り付け。 ・昨年末:恐らく10年ぶりのディズニーランドに行ってきました。 きらめく夢ランド、私には無縁だと思っておりましたが、なかな…

あけまして猛烈おめでとうございます

昨年中にご挨拶ができませんで…大変失礼致しました; 換気扇を相手に本日も格闘しておりましたが、見事負けました。 大掃除は本年にも持ち越しでございます。 本年もゆるりとやっていきます。 よろしく構ってやって下さい。 で、さっき本体更新しました。 い…