オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JACK IN THE BOX2009(8.15)

いい加減書かないと! http://www.jack-itb.com/ 懲りずに2週連続、幕張メッセへ。 予想に反さずバンギャルだらけ。 入場時に驚いたのは、入り口付近の屋台で、ダイノジの二人がうどんを売っていたこと。 何故! 大地さんに「今日は回さないんですか?」と聞…

会社も無事退社、今日から夏休みです。 明日からサイパン行ってきます。泳ぐぞー

サマソニサブエピソード

我々が幕張でマリンの入場列に居た頃、我が師匠はブクオフに居たそうで。 速報を入れてきました。 ひとつは「ワルP逮捕」と、もう一つは「お宝GET」。 お宝はコレでした。 はい!W-NAOのアルバム〜250円〜帯つき〜 いやっほうぃ!さすが!欲しかったんだよね…

体調その後

え〜…非常に情けない事にサマソニ後2日に渡りぶっ倒れていたんですが… どうやら…原因は「食あたり」でした… なんかただ「はしゃぎすぎた」のが理由の割りには体そんなに痛くないなと思ったら… 熱はとっくに下がったんですが、胃腸だけが治らずにおりまして。…

ダッセェ

みなさまコメントやスター、ありがとうございます。メールもふくめ、返信しばしお時間ください…なぜなら…… 日曜からまさかの発熱! しかも下がらん! 月曜からバイト休む始末!ダッセェ!私ダセエ! 年令を感じざるを得ないorz

さまそに結果

うわー首痛くて寝られないー …ので取り急ぎ簡単にレポ。 ・マストドン 最高じゃった… アリーナ前列ピットに入り込んで暴れられたので思い残すことはない。 最初のOBLIVIONと最後のFIRE ANTSの曲調の差が激しいところがいいところ。 途中プログレすぎて笑う。…

さまそに

千葉に向かっております。路線の都合で一度都内に出てから千葉に行くという実に遠回りな行程。 昨日の昼、食欲ない中を無理矢理やきそば食べたのが効いたようで、体調回復。よっしゃー! 天気予報が怪しくなってきたので雨具は結局持参。 juice千葉マリン8.9…

さまそに予定

ぐっちーさんのマネをして、当日の予定を書いてみます。 すれ違う方いたら是非お声がけ下さい。 ぷらぷらしとるですよ。 これ、自分メモにもなって良いなぁ。 マリンはあまのじゃくなRブロック。きっとひとりね… イノキは実に迷っている。 今日の体調だと自…

中川翔子マジカルツアー2009 -WELCOME TO THE SHOKO★LAND-(5.17)

千秋楽。 たぶん生涯初のアイドルのコンサート! あなどる気はさらさらなかったが、それでも浮かぶ言葉は「あなどりがたし」! バンドは基本ロックアレンジでタイトにまとまっていて好きなパターンだったし (バンマスはBloomOfYouth松ケ下さん。まさかのお…

お台場にガンダムを見た

いやーすげーよコレ、すごい! ワタクシ、ガンダムはパロディ4コマ漫画とゲームの知識(全部あやふや)しかないんですが、 この迫力にはビビった。 ガンダムの股下を通るための列に なぜかHTBのONちゃんの着ぐるみをきた素人さんが並んでたり 列の柵の外でい…

・お塩先生面白すぎる! ・FAMOSO第2号、師匠が買ってきてくれました。 http://www.famoso.jp/ 自分らが結婚のときに作った冊子に非常にテイストが似ており、 あの時の私、間違いじゃなかった!と思わせてくれるバカっぷり。