オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首よりも腰痛が。

昨日はセックスマシンガンズ@野ざらし/日比谷野音でちた。 いやぁ、なんだか無駄に仕事があって、行けるかどうかちとビビってたんですが、無事に行けてなにより。 櫛の会会員でもある、ちこさんに誘われての2年振り・初4期マスィンガンズだったんですが、 …

おれはポン酢でお前はごまで

えー、いろいろメール返してなくて本当にごめんなさい; 現在23:47ですが、夕御飯を食べ終えたところでとっても眠いです。 とはいってもここもほおって置く訳にもいかぬので、御報告。 1)やっとロンゲ期の会報が揃いました。 ずっと21号だけ無かったん…

クーラーが寒い。

いやぁ、昨日の仕事が終わらない地獄を無理矢理乗り越えましたところ、 癒されDAYが開催されまして、非常にほっこりしております。 何故なら思わぬボーナス余波を受けたり、ジンギスカン食ったり、髪をバッサリスッキリ切ったり、 岩盤浴にまた行ったのよ。…

散財デイ

CD

職場が替わってから、CD店に気軽に行けなくなった。 てなわけで日曜日は欲しかったCDをまとめ買い。 新譜を3枚も買っちゃうなんて、なんて贅沢!と思いながら(基本中古派)、 どうしても欲しい!と思ってたものばかりだったので、我慢しなかったもんね。 ま…

物販買ったら先祖に着せろ!

最近、ちょっとお手紙やプレゼントを頂くことが多くなりまして、ニコニコ。 税金を払わなきゃいけなくてシブシブ。 仕事爆発でプンスカ。 音楽聞いてニコニコです。 つきあい悪くてすんません。 あ、会報読みました。 ボスのしている、サーティーンのリスト…

平和が丘分譲住宅

ああーん、メール溜まりまくっててホントすみません; 読んでます!読んでるんですが! なんと会社の先輩が蒸発しやがって仕事が倍率ドンでものすごい事に。 おいらバイトメンだったはずなのになー。にゃんだかなー。 皆様も仕事から逃げる際は、引き継ぎし…

めざます

朝起きて朝刊見てたら、ラテ欄にBさんの文字が見えたので、ビデオ撮りっぱなしでお仕事へ。 先程見ましたが、新曲のPV撮影風景ってな感じでしたね。船上で撮影。 うーん、特にコメントはなし(笑) あ、でも軽部がずいぶん見ないうちにちょっと痩せてた。

過ごす

最近はですね、本当に仕事に時間を追われていまして、帰って来ては寝る/食うを繰り返し 続けております。 本当はタワレコのポイントカードが1000円分たまってるし、特撮の新譜 綿いっぱいの愛を!アーティスト: 特撮,大槻ケンヂ,メーテル出版社/メーカー: PR…

溜まる

メールのお返事を溜めに溜めてしまいまして; すみません、先程ババァ〜っと返信し申し上げましたぞえ。