オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TheDarkness@新木場STUDIO COAST

22日の来日公演。 繁忙期で身も心もおじいちゃんな為、ゆるゆるの開演ギリ入場。 会場がもともとあんましライブ向きじゃない為、アマネさんと2人、 ジャンプしないとステージが見られない状況に陥りましたが、 それもまた気兼ねせず暴れられて良しとしまし…

Juice再来なるか

新曲が出るとか出ないとか。 噂のDVD付きというあたり、アグレッシブだなぁとか、暴走ぎみでもあるなぁとか 思いつつ、昨年のツアーであるならば、チリバツで買おうと思っております。 「Fever」予定。 アマネさん「パルス」買うっつーから。 あと1人いれば…

いつもならとっくに告知している櫛の会、すみません、今年は無理でちた…; 秋に考えます。

MC3人より卓球が一番歌上手い

買いました。 「電気グルーヴ×スチャダラパー」のDVD THE LAST GIGS [DVD]アーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る 「聖☆おじさ…

熱唱オンエアバトル

番組の存在すら知らなかったのですが、オーケンが最終回のゲスト審査員ということで 出演していた為、HDDレコーダが勝手に録画しておりました。 要は「爆笑ー」と同じで、アマチュアミュージシャンが出演し、会場のお客さんの 賛同が得られれば放送されると…

CDTVと魁!

チリバツで撮れました。後者は珍しくインタビュー形式。 リラックスムード満点、にこやかでよござんした。

会報

読みまして。 軽く立ちくらみ。 FCイベントの展示物は97年モノからなのね… そうか… いや、なんでもないよ。ちと周りがかすんで見えるだけさ。

翌日だがしかし

サマソニ。 よもやアンドリューがマイケミカルロマンスと同日出演とは。 …行くかも…Bさん@ドームの翌日なので丁度。 だめ押しでもう1アーティストくらいツボアーティスト出ないかしらん。

もんじゃリング

まったりもんじゃの会を先日開催。 予定外にも出番3時間前のミュージシャン's 3名様も参戦で まるで合コンのようなもんじゃパーチーに。 初めましての方が入ると、いつもと違うメニューに自然とチャレンジできて面白。 今後は定番メニューにドリアもんじゃも…

本日、東京は雨模様ですが、とっても夏の香りがするのは何故。 あ、写真はずっとアップし忘れていた、昨年から大流行の 「○○高校同窓会名簿作成につき個人情報送りなさい」ハガキ。 2通着ました。

フジテレビ強し

TV

改編期であります。 やはり今の所、先述の「FNS地球特捜隊 ダイバスター」がダントツ1位で面白。 今週末の8日にもオンエアありますので、対象地域の方は是非。 「さんまのフジテレビ春の大反省会'06」はいつもながら芸人大集合+深夜+生の 良さがあって…