オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2014-01-01から1年間の記事一覧

CDTVやスジガネーゼまで起きていられる自信がないので… 年賀状は間違いなく元旦に間に合いません。 だって今日プリンタのインク買ったんだもの。 大掃除は予定の8割は終えました。 来年もよろしくお付き合いください。

早めのまとめ

そんなバカな…もう師走だなんて… ご無沙汰しております間にもろもろ発表がありましたが、 とりあえず来年は楽しく過ごせたらいいなと思いました。 もう一回言っておこう、楽しく過ごしたいな。 とりあえず年末はわくわくできそうですね。 あまり今年もいい年…

LOUD PARK14(10/18)

AmarantheとLOUDNESSとBattleBeast目当てでぼっち参加。 トリのMANOWARが直前にキャンセルになった時点でチケット買うかを 一瞬迷いましたが、3組見られてこの値段なら…と前日に購入。 2年連続トリドタキャンて…クリマンの担当者のことを思うとお可哀そうに……

かなり間が空きましたが、なんとかやってます。 繁忙の波がとまらないので、なかなかPC自体を家に帰ってまで立ち上げようとは思わず…メールたまるなぁ。 スマホで見られて便利なのでYahooのアドレスをメインに移行するようにしていたんですが、 本当そうでも…

だから 言ってしまおう ああ レポ、書けないっぽい_| ̄|○ 史上最低の繁忙(ちなみに繁忙期自体はこれから☆)で、 じぇんじぇん書く暇ありません。 びーぱ会報が再配達になってますが、 受け取れるのはいつだかもわからん。もー。

ニイちゃんと稲葉っち

まさかそんなことが起こると思ってなかったんで超クリビツ(死語)。 第一、だれもが「とりあえずツアー終わったし、落ち着いちゃうんだろうな」と予想してたであろうタイミングでぶっこむとは。 ありがたやありがたや。 ニイちゃんはLOUDNESSでは実に真面目…

ライブビューイング

の結果、これを解読する作業に入っております。

メモの解読作業が終わりました。

つらい。 我ながらなかなかよく解読できたもんだってくらいひどい字。 レポを載せるのが先になりそうなので とりあえずこれを。 アルファベットはサポメンの頭文字だと思ってください。 文章にはほぼなってません。 私の感想も入ってますし、見に行った8日目…

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜@品川ステラボール 0617

えーと、本当に殴り書きで推敲してないけどUPのすけ。平にご容赦を。

稲ソロでした(ネタバレなし)

半休宣言むなしく、くだらん案件でくっそ仕事終わらずに中腰のままタイムカードを切って出発、 結果ギリ入場&家にマッハで帰らなきゃならんという忙しさだったんですが、 なんとか番号呼び出しに間に合い、ダッシュでガチャ2回やって帰るという濃密さでし…

Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon- @BlueNoteTokyo 0612-2nd公演

「感想」…なんて、そんなもんイイに決まってる。 悪いわけがない。 だって端っことはいえ… 最前列だったんだから(号泣)

松ソロでした(ネタバレなし)

ついったでも書きましたが、とにかく幸せすぎてたまりませんでした。 丸一日経っても興奮しております。 最前列でした。 泣くかも と思いましたが、ニコニコするのに忙しすぎてそれどころじゃなかった。 もちろん最高の気分です。 なので体調不良は治りまし…

微調整なう

ぴーぷぅ(ため息) 残念ながら体調不良の波が行過ぎず、ため息交じりでございます。 しかし、これは松ソロ・稲ソロのチケットが当たったという幸運の「微調整」であると 考えて乗り越えております。 松ソロまでには治します。 というか、見たとたんに治る気…

ソロソロ

体調不良の波もあり、ようやく松ソロをそれなりに聴けたのですが、 ものすごくこれまでのボスの作る曲のイメージからかけ離れているものがちらほらあって面白い。 音は完全にボスなんだけど、多分街角から流れてきたら誰のだかわからなかったと思う。 特に「…

最前列でした

メジャーアーティストではたぶん我が人生で初めてだと思うのですが、ももクロのイベントで最前列取りました… (川西さんのトークショーは除く) 前日夜に電話発売 というなかなかももクロらしい突飛な形式。 私は延々3週間に渡る体調不良がようやく終わりか…

広告が行動を変えた瞬間

このはてな日記、いつからか文中に広告がでるようになったので 変えようかなと思っていた矢先に、 見事稲葉ソロの広告が出たので しばらくこのままでいくことにする。 …リスティングにひっかかってるだけだとわかっているが。 あと今年の氣志團万博も面子が…

イーガジャケジョロってきました

東京国際フォーラム1日目。 幸運にも、ジャケ席なのに11列目。うおおおお。 幸福だった。間違いなく幸福な2時間半だった。 おっさんらはかっこいい。そしてたのしくふざけてる。まちがいなくかっこいい。 そして物販で全員分のサインをゲットして至福。 覚え…

松ソロツアースタートしましたね。 今回のグッズクオリティを見て、驚きました。 …やればできるじゃないか… そして繁忙と体調不良だったのを理由にいまだCDを買ってないのですが、 具合悪かった間にBlueNoteに着ていく服だけは先に買いました。ぬふふ。

QUEEN来日

さまそにのヘッドライナーになる というのをまったく想像してなかったので、 ニュース見た瞬間、本気で飛び上がって喜びました。 というわけで今年は2days参加予定です。

稲ソロFC抽選

あ、当たっちまいました…なんか…すんません…

いいとも最終回の流れ、本当にたまらん。 奇跡の芸人集合ももちろんだけども、吉永小百合中継のタモさんのデレっぷりから さんまさんの「立ち話」、最後のスピーチの中身も全部、 布団の中で「最高!最高!毎週見たい!超最高!」と転がりながら見た。 グダ…

稲ソロ

語弊を恐れずに書くと、誰か知らん人にプロデュースしてもらったら面白いのにな、と最近思います。

偶然

ついったでも書きましたが、BLUE NOTE TOKYOさんがなぜか急にDMをくれるように。 たぶん前回の購入履歴から松っちゃんファンと読んでのことだと思うんですが。 その松ソロ記事の下がPRESERVATION HALL JAZZ BANDで、SURVIVEのジャケ写の元ネタっていう偶然起…

チケットを整理した

これまでの生涯で行ったライブチケットを整理しました。 眺めてにやけるためのアルバム、完成! しかし! なんか足りない! 思い出せるだけでも相当足りない! …Bさん関連でもTMGのZEPPとMAGICのドームがない! 基本、汗だくになるライブのは無い… (ポケッ…

BABYMETAL武道館初日

超楽しかったDEATH! スタンド席からアリーナのモッシュピットを見下ろすのは、PANTERAを見て以来! いかんせん無茶な曲展開が多いので、うまくいっていないなと思う個所もありましたが、 ギター神が私の美メロ好きツボを押しまくる神っぷりでしたので、そら…

品川ステラボール

アイドルイベント以外でこの箱の名前を見る日がやってくるとは… 稲ソロ、10デイズ。 と ち 狂 っ て お る ! チケットが取れない・取れる とか 遠方のファンのことも考えてください! とかの問題ではなく、 あのキャパで10デイズという、 「とにかく移動費…

ベビメタ武道館行くことにしましたDEATH

21:30にはお風呂掃除してー、 22時にはお風呂に入ってーなんて思っていたのに、 突然「Bさんのファンサイトっていまどうなってるんだろう」と まったく交流はないものの時々拝見していたサイトを巡ろうと徘徊してみたら、 軒並み「Not Found」でござる の旅…

特撮0215@LIQUID ROOM

筋少VS特撮行ったので、2週あけての特撮。 正直大雪だったので、行くのに躊躇しましたが、素晴らしすぎたので行ってよかった。 バンドの技術面での素晴らしさと美しさに毎度ご満悦なんですが、 「GO!GO!マリア」、「テレパシー」、「じゃあな」という後半3…

祝杯

あげました、あげましたともさ(森永ダースのミルクドリンクで)。 ビーパの松ソロ当落発表、お陰様でブルーノート公演当たりました…! 人気のなさそうな日を選んだものの、ドキドキでございました。 木曜2ndです。お会いできそうな方は是非。 そろそろ良い…