オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2019-01-01から1年間の記事一覧

サマソニ2019東京day1日記

いまさら。 今回レポというよりは日記っす。 Bさんご出演発表で鼻息荒くチケ取って、そのあとFall Out Boy(以下、「FOB」とします)、LOUDNESSと発表されてテン上げ最高潮 !!!! …からの、タイムテーブルでこの3組が見事にかぶって最低な気分になった者…

広島行きました。

もう先々週の話ですか、早いもんです。 広島公演に行ってきたんですが、すぐに千秋楽ライブビューイング、翌週には毎年行ってる氣志團万博だったもんで、遅々としてレポが進みません。 もっと言えば、サマソニにも行ってるんですけどね。 サマソニは苦悩の末…

B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta New Love@神戸ワールド記念ホール・6/23 <チケ取り物語と感想編>

長くなりすぎたレポを分割するということで、前半は「チケ取りものがたり~直前販売編」、後半は「ライブの感想とサポメン談義」でお送りします。後半、「ここからネタバレあります」って書いてあるところ以下はネタバレありですのでお気をつけをっす。 レポ…

B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta New Love@神戸ワールド記念ホール・6/23 レポ

Whole Lotta ネタバレ。 メモなし記憶のみ、動揺しながら見てたからいつにもまして自信はないよ!

(ネタバレなし)神戸公演、行ってきました

ちょ、直前販売って本当に売ってるんだ… 神戸公演4日目、大変ありがたくも参加できました。 バタバタ用意して、シャバダバ着替えて、ぶるぶるしながら新幹線乗って、気がついたら、いま、帰りの新幹線に乗ってます。 また例によってレポりますが、そんなダバ…

NEW LOVE感想ってゆうか

前エントリーで7曲めへの前のめり気味な感想を書いたあとも、その他の収録曲に対してつらつらと書き溜めておりまして、気がついたらもうツアー始まってるっていうね。遅ればせながら。 開演までの時間つぶしとかによんでいただけたらこれ幸い。ここからはと…

NEW LOVEの7曲めのこそ私の新しい恋だ

バイブス、感じてるッ?(オフィシャルの煽り文すっかり忘れてた) DINOSAURリリース時に引き続き、レビューなんて大げさなもんではないんですけどね、全曲感想書きたくなっちゃったんです。けどね…あの曲だけ異常な長さになってきたので、先に。

新しい恋をつかまえたんだぜ

B'z NEW AL NEW LOVE。 予約をするかしないかで迷った挙句、「フラゲという楽しみがあるじゃあないか、残りの人生でどれだけフラゲ店頭抽選を楽しめるのかとか考えたらさぁ」、なんて考えたりしたので、仕事終わり、雨降る渋谷へ行って、新しい恋をつかまえ…

BURRN!が令和で表紙はB'z

韻を踏もうとして特に踏めてないタイトルなんですけども。驚きました。 どれほどの衝撃だったかを、BURRN!誌のこれまでの流れと合わせてつらつらと書いてみました。ネタバレ的な部分もありますので、未入手の方お気をつけを。

NEW LOVE と OLD LOVE

先日はユニコーン100周年(※色々足した結果)記念ツアー初日に参加してきました。 非常に彼ららしくって、笑って笑って、そんでもってカッコいいなーと思ったのであります。 ネタバレになるので何にも書けないけれど、とても良い一日になりました。 さて。 N…

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 後期シアター ネタバレレポ

後期シアター分。 何故…今更?とお思いでしょう。 なんと、iPhoneのメモに入れたまま、私がすっかりアップするのを忘れていたのです、わはははは!! なので、メモには冒頭、 「これから劇場版を見る!という方には当然ネタバレとなりますんで、そのあたりど…

ツアーとHINOTORI盤と電気

知らぬうちにご無沙汰しておりました。

#bz2019

サマソニヘッドライナーの発表に続き、年始からなにやら仕掛けていた#bz2019の真相が明らかになった訳ですが、会場のキャパ、日程に驚くより先に、サポメンの総入れ替えに大層驚きました。