オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2013-01-01から1年間の記事一覧

B'z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGIとか言ってますけど

いいですか、みなさん。 B'zさんのスペシャルライブなど存在しないのです。 そんな現象は起きておりません。 今年のライブはあの日産スタジアムで終了したのです。 こけら落とし?すでに金曜日のMステでほかの方が使っておられたではないですか。 気のせい…

私信:見つかりました

落としていたのです。あいほん。 絶望の2週間を経て「お宅の大事な携帯さん、預かってるぜ。欲しけりゃセンターまで来な!ただし平日のみな!」 という通知が郵送で本日届きました。 駅2回 警察3回 ソフバン2回 問い合わせてましたがどこにもなかったのに… …

我がPCのハードディスクが、 一年半という短い生涯を終えました。 短すぎじゃああおろあはやむやなあまやさ! (O_O) (O_O) (O_O) 入っててよかった!長期保証! 最後はセーフモードで起動してもブルレイドライブが動かず、 USBも検知できなかったので、ほと…

B'zLIVE-GYM Pleasure2013 ENDLESS SUMMER@日産スタジアム(9.21&9.22)

最初に書いておくけど、これ、超長いぜ☆あとメモ取ってないから適当だぜ!

終わらない夏が終わりました。

いやはや、いいライブでした。 何が、と言われるとはて、 セトリも覚悟の通りのPleasure向けで面白味はないですし、 21日は史上最悪の音響だったと断言できますし、 席は2日間とも遠く、 AEROSONICほど稲葉っちも弾けてなかったのは間違いないのですが、 な…

25

B'zさん 25周年ということで、ちまちまと紙粘土で25年分の何かを作ろうと 自分としては早くから準備していたはずですが、 気が付いたら全然できてませんでした。 本日・明日と日産におります。 お声掛けいただけると幸い。 ものすごいわかりやすいお祝いの服…

AEROSONIC@QVCマリンフィールド ライブレポ

ちうわけでサイトにUPできないのでここに書くことにします。 メモなし記憶のみなので違ってたらご勘弁。 あとセトリ書いてますよ(ドームツアーと一緒かどうかは知らんです)

やらかしました。

まずい…非常にまずいことになりました。 先日のエアロソニックのレポをようやく書き上げまして、 「ふー、あとはHTMLに起こしてあげるだけだぜ」となったまではよかったのですが。 FTPってどうやんだったけ… ていうか パスワードなんだったけ 状態に陥りまし…

アロエソニック(ネタバレなし)

エアロソニックと打とうとして、本当に「アロエ」と打っている私がいました。 というわけで、エアロソニック行ってきました。 別途レポをと思ってますが、中一日でサマソニに登板(しかも酷暑に)してしまったので、 だいぶ記憶が薄れてしまいました。 とり…

オフりました。

久しぶりにらB友さんと。 4時間話続けるんだけども話尽きない感じは相変わらず。 MステとかYouTube話をしようと思ってすっかりでした。この辺も相変わらず。エアロソニックに行きますので、マリンでお会いできる方、お声かけくださいませ。たぶん会社休んで…

一般発売

スタジアムクラスのチケット一般発売日、みなさまいかがでしたか。 開始0秒で日産売り切れてました。おそらく史上最も激戦だったと思います。 何が…起きてるんだ…

新横浜は遠くなりにけり

奇跡の連続更新。 帰宅が早くなってきたからですね。 さて、日産21日はついに一般発売にかけることになりそうです。 OH!スタジアムクラスでここまで取れなかったことがあったでしょうか… やはり関東圏にドームがないまま日産(記念日)だから…?にしても取…

B'z 25th Anniversary YouTube Special Program:「B'zが10代に聞いていた曲」を勝手に解説!

だめだ…興奮覚めやらん! あの二人があんなに『楽しそうにおしゃべり』1時間なんて…! やっぱり音楽の話には前のめり!くそぅ!なんていい番組! ありがとう!マサ伊藤!ありがとう!稲葉兄! ということで、YouTube特番で会話に出てきた楽曲について勝手に…

ひさひぶりのMステ

久しぶりのMステ、燃えましたので描きました。よかったです。日産0922とエアロソニックには行きます。 日産0921は結果を祈るように待ってます。 お会いできる方、お会いしましょう。 ビバ25th!