オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

我がPCのハードディスクが、
一年半という短い生涯を終えました。
短すぎじゃああおろあはやむやなあまやさ!

(O_O)
(O_O)
(O_O)

入っててよかった!長期保証!
最後はセーフモードで起動してもブルレイドライブが動かず、
USBも検知できなかったので、ほとんどデータが
救えてないので、ただいまやけっぱちです。

しかも、時同じくして、会社のPCもぶっ飛ぶという、
これまた
『あれ?あたし実は超能力者で、
コードネームは【PCクラッシャー】とかなんじゃね?』
とか妄想するくらいにはHPが削がれてます。

みなさまも日頃のバックアップを
どうか、どうか忘れないで…!