オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2011-01-01から1年間の記事一覧

東京DOME

DO ME DO ME というわけでようやくレポでけました〜。 http://bit.ly/sLPHK8 開演前のアレ(※天井裏のアレではない)についてはまた後日ぶぴー。

Bさんツアー、お疲れ様でした。 ドームレポ、とりあえず文章は終わりました。 あとは整えてその他、ですがオマケのつもりで書いてた 開演前の映像集が一番まとまりません。 明日は忘年会だしもそっと時間かかりそう。 ブー。

Please,PleaseMe

C'monと言うと↑が続けて流れてくる。 全力疾走状態でBさん東京ドームに間に合いました。 開演5分前着席。 A席なので2階3塁側からこんにちはしてきました。 レポは24日分と合わせて書く予定です。 「お布施」「お参り」と自分の中で呼んでいる、1回500円の「…

え!丸一ヶ月以上も書いてなかったか! ここんとこ繁忙っております。

というわけでBさん@たまアリレポを上げました。 しかも早速ちょこっと修正しました。 大分長文になりましたが、よろしければご覧下さい。 http://www7.plala.or.jp/nihaichi/data/2011cmon.html

Bさん@たまアリ、レポ書いてます。 今回やべぇな、真っ白に燃え尽きすぎたからな…と思っておりましたが、 書き出したら結構な分量になってて早くも収拾がつきません。 書き終わる頃にドームツアーになってそうで怖い。

たまアリ感想速報(ネタバレなし)

SS席…よ、よ、4列目でちた… ももいろの里にばかり降り立っててすみませんでした… 反省の証にパンフレットをウン年ぶりに会場で買いました。 稲葉っちと松本さんには目が合った感覚(※勘違い)ほぼなしでしたが、 バリーとシェーンには確実に遊んでいただけ…

ももいろクローバーZ「労働讃歌」新曲披露イベント

「ももクロ絵画コンクール」(別称:えがコン)に応募したところ、 当たってしまいました。 オーケンが作詞の新曲イベントに当選っつーのは、 元々特撮→ナッキー→PJから流れてきた私としてはなんとも運命的じゃあないか。 ちなみに絵自体は予想に違わず落選…

特撮がツアー決定!取れる気がしないけどDVD発売だけでも超嬉しい! 明日はBさん@たまアリ。今、明日の開演時間知ったけど。

最近、本当にももクロちゃんづいている。

これはヤバイ、まじやばすぎる。 先日も「ももクロ絵画コンクール」をやるとのことで、 仕事帰りにペンタブを握り締めてマッハで書き上げて締め切りギリギリで送った。 昼休みをフルに使い、きったない字でなぐり書いて応募した。 結果、応募者全員にサイン…

LOUD PARK11@さいたまスーパーアリーナ(主にSTRYPER日記)

ユニコーン以来6日ぶりのたまアリw 10年待ち続けた(来日は23年ぶり!)STRYPER、 2ndツアー後解散しちゃったので久しぶりのDarkness、 最近ブームだったAmaranthとそれなりに目当てがあって参加。 前日になって、うちの師匠が仕事でホワスネしか見られなく…

B'zさん@たまアリ引換券届きました。 ももクロちゃんのZEPP当たりました。ウフフ… そんな中、たまアリ強化ウィーク2本目に行って来ました。 全身サロンパスマンです。

ももいろクローバーZ「独占!ももクノ60分」Vol.1/第一部

ついに観た!観られた!激カワユス! 開催5日前告知、なつかしの番組「独占!女の60分」をもじった60分きっかり×3回という突発イベントの抽選に当たるという幸運の元、秋葉原ド真ん中へ。 しっかりしたIDチェックの割りにオンタイム入場→開演は素晴らしい。 …

今日は不思議な日だった。 元々はユニコーン@たまアリの日。楽しかった。 だがこれにも行っちゃいました。 (ユニはまた別の日に書くとします、たぶん…)

東京ドームチケ

知らぬ間に引き換え日来てました。 12/22のA席、33ゲートでした。 お、もしかしてバルコニー席かしらんとちと期待。 まだ先の冬の話。だけどもうすぐのような気がしとる。

ももクロちゃんに完全にハマってしまった。

CDも続々と揃え、雑誌も買い、ライブも応募。 あまつさえ本日はラジオの公開録音を観に出向く始末。 これはマズイ。非常に家計がマズイ。 だがなんとも…日々の仕事の目標ができちゃって嬉しい。

いただかれました。

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 7人 クリック: 568回この商品を含むブログ (72件) を見る ♪あなたのその…

こんなにコーラ好きなのに...

残念ながらPEPSI NEXのプレミアライブの抽選は外れてしまったようです。 こんなにコーラを愛してるのに…なんでだろ? せっかくだからお披露目すると、奥にあるのはダイナーのミニチュア。 光るわ芸が細かいわ…ウフフ… コーラ、大好き!(デザインが!)

QUEEN 40th

http://www.universal-music.co.jp/um3/queen40/top.php バンド結成40周年とフレディの没後20年に当たる今年は盛りだくさん。 そういえばすっかり書き忘れてましたが、GWあたりの池袋西武のイベントはしっかり行きました。 多忙で思い切り見逃してましたが、…

FRIDAY MIDNIGHT BLUEでもいいんじゃないか

さあてユニ様のレポでも書こうか…と思ってたら 気圧に負けました。完敗。 やっとこさ上向いてまいりました。 そんなわたしに師匠が差し入れてくれたのがフライデー。 2P見開きでB'zさんとリンキンとのチャリティーライブの件でしたが、 氷室さんとGLAY・TAKU…

メタ+エレ ブーム到来

CD

Amarantheアーティスト: Amaranthe出版社/メーカー: Spinefarm発売日: 2011/04/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るhttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/amaranthe/ クリアVo.×2(女・男)、デス×1(男)のトリプル…

コウシさん

久々にビックリマンチョコを買った結果。 キラキラは今の世ではデフォルトらしい。 しかも「聖」がついている。 なんだか偉いっぽい。

軌跡

一応この文字が完成するまで集めよう、として集まりました。 実際には4,5枚余った。 当たるかどうかは…。 当たる、で思い出しましたが、 ドーム公演はFCで第一希望の12/24のA席、 セブン先行で12/22のA席が確保できたので、 希望の公演はこれで全て押さえら…

お久しぶりです。 ちょっとお疲れ気味でやんした。 そうこうしているうちに、あと2日でユニコーンだZ。 勿論ZIIは買いました。

ザ・マイスター

日々続く残業ループのせいっつーのもありますが、夏バテ・マイスター。 ぐー。 帰宅しても本当に寝てばかりです。 週末のフェス関連の話題を見てはうらやむばかり。感想カモンしたいな、とちまちま携帯で書いてますが、いつになるやら。ぺぽしは順調に落選し…

C'monきました。

カモンがきました。 まだ3回くらい流し聴きしたくらいですが、 Don'tWannaLieが名曲だったんだという発見だけはしました。 今更。

石川県はキャナ沢市に夏休み旅行。 新潟豪雨の影響で行き帰りともに遠回りの刑。 そして何故か風邪気味の刑も。 でも風情ある町並みがは美しかったです。

我が家にC'monが来ない。 と書くとただのダジャレにしか聴こえないが事実。 日テレ「ZIP!」のLAライブの模様を伝えるニュースを見ましたが、 何故かウルソしかOKが出てないようで、「LIVE-GYMにようこそ〜!」と 「夢じゃない〜」が繰り返し編集されてる不…

B'zLIVE-GYM2011 long time no see@ClubNOKIA,LA

北米ライブレポでございやす。 ネタバレますよ。

なんかいろいろ書き出しては携帯メールで保存したりなんかしてるんですが、 どうにも眠くてなかなかここに書き出さないループ中。 暑くてやっぱり思うように寝られてないのかしらん。 そんな中、地味に公式のC'monコインゲームがとまらないDance空間。 BGMを…