オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BarrySparks/ShaneGaalas サイン&握手会@タワーレコードビブレ横浜(0620)

私の「握手名簿」にまた新たな1ページが刻まれました。 サポメンでおなじみ、シェーンとバリーがサイン&握手会。 まさかBさん流れで接触イベント(アイドル的言い方)開催される日がくるとは…! てなわけで横浜に2週にわたって(1週目はCDの購入)行ってき…

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE【ROCK BEYOND ROCK】

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE | 【ROCK BEYOND ROCK】 がくがくぶるぶる…ぶるるるる… LOUDNESSとB'zが対バン… これを知ったのは病院の待合室で、精密検査の結果が出て「異常なし」と言われてほっと一息ついたところだったんですが、一気に心拍数と血圧が…

スタジアムツアー

※ネタバレとかないよ※ ご無沙汰しております。 本日よりスタジアムツアーがはじまりましたが。 わたくしは「遠すぎて目を閉じないと君に会えない」もとい、 「遠すぎて帰り終電に間に合わなかった」という2002年だったかのFIFAライブのマイナスイメージを引…