オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

今回の稲葉さんの件については、とにかく名古屋公演が成功したと聞いてよかったよかったという気持ちでいっぱいです。つくづく、我々は、幸せ者ですね。 さて、今年は私にとっては思いがけずも「フェスイヤー」でした。夏は2週に一度くらいの頻度で、実に嬉…

B'z LIVE-GYM 2017-2018 LIVE DINOSAUR @福岡ヤフオク!ドーム(2017/12/23)レポ

いつも通りメモなし記憶のみレポですので詳細違ってたらごめんねテヘペロ的なやーつです。とくにMCの場所の自信がさっぱりないよ!ネタバレしかないよ!

とんこつ気流に乗ってベイベ

DINOSAURツアー、人生初の福岡ヤフオク!ドーム(23日)行ってきました。 レポは現在3割くらいの出来。 仕事のスケジュール的に致し方ないのですが、今しばし。 嗚呼全て美味しかったし、楽しかった。

ななななーななななー感想ーDINOSAUR

ツアーグッズが発表されてもうすぐ感が出てきましたね。 紫!ピンク!オレンジ!なグッズばかりになったらどうしようと思っていましたが、そこは避けられたようで何よりです。 さて、DINOSAURがあまりに好みにストライクなもんで、もんの凄い勢いで日々の脳…