オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MIKA買ってもらいました。

CD

胃痛でごろごろ転がっていたら師匠がMIKA買ってきてくれました。 まだ深く聴けてないですが、私的に完全にどストライクバッターアウト級です。 ポップで高音で楽器多めでキュート。SWEET! QUEENのフレディの声に似ているとのレビューが多かったんですが、ど…

松戸森のホール21公演

…多分ウチから一番近いホールだと思うんですが… 8/5は私が副幹事の集まりがありましてね… 悔しいので抽選に申し込みすらしないもんね。バーカ!バーカ…バカ…私… orz 今年は年末にツアーでもやってくんない限り見られなさそうだ。ふん! 松戸…近くてくやちい…

胃酸が暴れる夏!ラララ〜そのうなぎは今は凶器よ〜♪WE LOVEお★か★ゆ〜♪

僕らの音楽:こっこちゃん

TV

対談相手が香取って…某映画つながりで意味なくキャスティングかい?と疑ってたら、どうもそうではない雰囲気。 しかし公共電波で女の子が「うんこ」発言連発するとは思ってもみなかった。驚愕! 「歌が好きだ、商売にしたくない」と気がつくまで、自分の曲は…

MUSIC JAPAN

TV

具合が悪くて早寝をしてしまい、筋少ブログで「今晩出演します!」というスタッフさんの書き込みを見たのが翌朝である今朝。 凹んでいたらば、うちの師匠がぱひーちゃん目当てで録画していたことが発覚。 いえーい!無事に見られました。 しかも凄いことに「…

マジシャン・セロの特番を見ていたら、むか〜し私が日記に書いた「LAのメルローズにあるアクセサリー屋」が出ていて驚いた。 日本人だと判ると、何故か店主とB'zさんのとの親密げな(?)写真を見せてきて客引きをしていた店だった。 あの時見せられた、おでこ…

MAROON5@ミュージックフェア

TV

チャンネル変えた途端に歌い出しだったのでセーフ。 後でトーク部分見たら、「うどん」についてしか話してなかった。 やはり「MAKES ME WONDER」でしたが生演奏の妙。Mステと同じ音下げVER。 毎回思うけど、この番組…全部訳詞で字幕を出すんだった…

試聴談義

各曲30秒のみですがね…ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)アーティスト: MIKA出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見る 猛烈欲しい。完全に…

フェス談義

そういえば今年はあのいろんな意味で伝説のUDOフェスは…?(禁句その1) サマソニ、2日目のAVENGEDとMOTORHEAD(←何故サマソニ!)とPOLYとホルモンとオフスプを見てぇ… 空耳ブース見てぇ…などという妄想を楽しんでおりますが…たぶん行ーかーなーいー。 Bさん出る…

PCその後

QTを再インストールしたらiTune自体は起動できたが、今度はOSが大不安定。 2回に1回は起動中にフリーズする。泣きたい。

あのバック

の、行列を目撃しましたが、あのバックの行列だとは思わずに、あのバックへの罵詈雑言をはきながら行列の横を通り過ぎてしまいました。 間違いなくエコとは真逆の効果大ではなかろうか。別に関係ないからいいけど。

中越沖地震、幸いながら中越にいるうちの祖母は無事でした。 今回は実家の母がナイスな事にNTTの規制がかかる前に電話をしたので、すぐ安否確認できましたが…恐ろしや。 私、先々週の土日に急に祖母宅に行ったんですが、その新潟行きを前日の夜に決めた時に…

LIVE EARTH をナメていたらしい

いや、YMOもこっこちゃんも出るから一応気にはなっていたんですがね… まさかあのスパイナル・タップが出ていたとは知らなかった… 師匠、偶然発見。 http://liveearth.jp.msn.com/ こちらで動画見られます。 (スパイナル・タップは「イギリス」>「スパイナル…

さてどうしようか

ホールツアー真っ最中とのことで、櫛の会いつやるかがとっても微妙な感じだわ。 タイミング読めぬ。 機材とともに間違いなくこれから少なくとも関東までは北上するんだろうが、時期が判らなさ過ぎる…むーん。 関東やるなら日比谷野音以外でよろしく。 さてこ…

低気圧のせいか、風邪ぶっこいたのか体だるーい…と思いながらもiTunesを更新したら、起動しなくなりました。 だからMac使うの辞めたんだよバーカ!バーカ!! さてどうしよう…orz 来週のミュージックフェア、Maroon5ご出演!お見逃しなく!私!

えっ!うそ〜!?筋肉少女帯VSすかんち@渋谷C.Cレモンホール(7.5)

どちらのバンドも解散後にファンになってしまった私にとって、この先見られることなどあるまいと思っていたバンドでした。 ところがどんな風がふいたものか、どちらも近年再結成という嬉しい誤算となったのでありました。 そんな2バンドが対バンでございます…

細ツリーナンバー子のズバリ言うわよ

TV

個人的には早い所姿が見えなくなればいいのにと思っている細ツリーさんの番組に、来週、ゲストでなんとBONJOVIご出演と聞いてひっくりかえった。 しかもフルメンバー、細木と絡みあり。 …ボンちゃん…断っていい仕事だよそれ…「ジャパンでNO.1のバラエティー…

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

TV

観覧応募に当たったIさんに誘われて行ってきました。 内容に触れるのはまずいと思うので書きませんが、元々痛かったノドが、笑いすぎで思い切り悪化するくらい面白かったです。 あと予想通り、8割(は大げさだが勢い)下ネタでした

土日を急遽、新潟に祖母の仕事の手伝いで出向く。 我ながら昔とったなんちゃらで、良い仕事ができたわと得意顔。 もてなしの寿司うまし!かにうまし!トマト最強でなんだか体が重いのは気にしない。 じいちゃんの墓参りもできた。 普通の墓ではなくて、墓碑…