オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

中越沖地震、幸いながら中越にいるうちの祖母は無事でした。
今回は実家の母がナイスな事にNTTの規制がかかる前に電話をしたので、すぐ安否確認できましたが…恐ろしや。
私、先々週の土日に急に祖母宅に行ったんですが、その新潟行きを前日の夜に決めた時に、『明日行くより3連休の方がゆっくりできるなぁ…この日のほうが良いかな?』という風に考えたりもしていたのでした。
実際その方がばあちゃんも安心できたかも知れなかったですが…
ニュースで被災者の方の新潟弁聞くと切ねぇ


あと震災をパフォーマンスに利用している様がみえみえの政治家は本当に消えればいいと思う