オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆにこーん

ユニコーンの記事が載ってるのでロキノンジャパン買いました。 阿部Bが言い出しっぺか。よきかな、よきかな。 しかしどのような心境変化か。 いんたぶーの字面だけで追うと、薬が手放せないほど神経を病み(「バンドライフ」)、 「二度とユニコーンのことは語…

会報届きました。

表紙が拍手ものでした。 インタビューもリラックスしている様子が伝わるもので楽しく。 すばらしい。 渋谷のシダックスのあの部屋は今後なにかイベントがある度にB'zファンが集うことだろう。 私は同じカラオケでもパセラ派だけど。 ラウパはやはりA7Xとslip…

♪あーかいあかーい赤い仮面のV3− ・なんか年明けから尋常じゃない忙しさが続いております。 まだ繁忙期じゃないのに。 あれおかしいな、私、たしかただのバイトのはず! …息抜きしようとギターヒーローやろうとするが、目が疲れて長続きしない… しかし弾けな…

MAXIMUM POWER ROCK TODAYと秋葉原の中継と私(ミラクル編)

そんなラジオを聴きながら、車の点検と買ったiPodちゃんのカバーを買いに秋葉原へ。 気に入ったのなく、買わずに終わったが、「GUITER HERO3」のプレステ2版が ギター付き新品で何故か3980円という大特価なので購入。ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック…

MAXIMUM POWER ROCK TODAYと秋葉原の中継と私(Bさん編)

成人の日恒例、PRTの特番にB'zさんがご出演ということで、 昨晩からアンテナを調整、無駄だとわかってフテネしたんですが、 朝つけたら普通に聴けるということがわかり、録音しときました。 さすがだぜ!高速の横だからな、我が家。しかし何故。 かつて松本…

我が第4世代iPodちゃん、遂に20GBの容量を使い果たしたので買い換えました。 今度はCLASSICの120GB! やっと…やっとムービーも見れる… 問題は…曲の追加のやり直しだな…;

ストライパー新譜

ちょうど昨日公式でチェックしたら、新譜とジャケットデザイン募集の告知が。 いよっしゃあ…かな? 前作がしっくり来なかったのもあり、過度な期待はしないでおこうと思う。 ただ、これを期に来日を!と望むばかり。 ジャケットデザインの件は、特典が「Mich…

ユニコーンツアー「蘇る勤労」チケットゲットだぜ!

ツアーが予想を超える本数で決定! 先日の先行予約の報せで色めき立った我が家。 午後の仕事手につかず。 元ユニメルマガ、公式サイトそして師匠が入ってるSMAモバイルと3ルートで申し込み。 なんと締め切りが翌日なんだものもうドキドキ。 (でも忘れ症の私…

櫛の会の皆さんにお便り送った件ですが、無事に決まったようです。 ありがとうございました。 最近戻りが多いので登録からメアド変わった方のご連絡も待ってまーす!

RUN〜B'z20年の軌跡〜

見ました。 1Fでテレ朝見てる母上に2Fに移ってもらってまで リアルタイムで。 とりあえず箇条書きで気になった点の感想書いておきます。

新年あけましておめでとうございます。 今年ものんびり好きなようにさせていただきます。 それでもお付き合い頂ければ本当に幸せです。 そして…噂は「本当」でした http://www.uc2009.jp/ ユニコーン、5人。 もう涙出るわ…! あれだけ再結成の可能性なさそう…