オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

C'mon サントリー C'mon

ぬーあるばむのジャケ写を見てすぐ思い出したのは プリーストのロッカ・ローラ。ロッカ・ローラアーティスト: ジューダス・プリースト出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/03/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) …

ロックの日は「たまアリ」祭りの香り

何故かビーパのアリーナチケットの当落発表と、 ユニコーンの追加公演アルバム先行の当落発表が重なりまして。 まさかのどちらもご当選ユニは驚くくらい今ツアーは外れまくっていたのに、何故か友人と被っての当選、Bさんはなんと第一希望で且つハジメテのSS…

すかんちのBLACK DREAMが名曲すぎて大リピート。 何故このよさに今まで気が付かなかったんだ… って曲、たまにありますわいね。

Don't Wanna Lieなんですけども枚数にはちょっと嘘を

例の「バラードVer.CD全プレキャンペーン」の話にもつながるんですがね… 先ほどはじめてフルレングスで聞いたんですが。 もう既にバラードじゃねぇか って多分大多数の方が思ったんじゃねぇかと思うけども。 ロッカバラードだという言い訳はなしで! 結局、…

皆のもの!一位を死守する時じゃ!

「ええい!我が軍は20年来のコア・ファン○十万で結成された軍である! 皆がもう一枚買えば、小娘らのこざかしい複数買い商法も目ではないわ! ヌワッハッハッハー」 という将軍がいそうな、噂のキャンペーン http://bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html に…