オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田照美のやる気MANMAN最終回

…と、撮れてなかった…朝の猛烈忙しいときにタイマー録音かけたのに… というか、引越し後に使ってる旦那のコンポで一度も成功したことがない… 不安大的中だよコンチクショウ。 この番組、私の中学時代の勉強のお供でした。夏休みとかよく聞いてたな〜 ようか…

竹山先生最終回

TV

竹山君、せっかく入籍おめなのになぁ。 新コーナー、「喝老人」良かったのになぁ。できたばかりで最終回か。 ショウワノート、無事にこの番組特製ノート売り切ったのかなぁ… まぁ他のコーナーが倍痛かったから仕方ないかな… でもおかげでPOLYとストロングマ…

アメトーク

Bさんファンのブラマヨ小杉君が、予告通り『超魂』を熱唱。 脱臼してる腕に「志」のタトゥを描き入れてまでして熱唱。 歌唱力より何より、ラストに「うるとらそー!」x4のライブバージョンで歌うあたりにグッときた。 その後にkomachiを歌ってる姿を見ても思…

ぬめりとり MY LOVE

私の新しい携帯、SH703i。 買ったばかりだが、文字変換のしにくさが私をより携帯から遠ざけている。 だって行の最後の文字(ex.「か行」なら「こ」)を打つとして、5回ボタンを押し終わった時点でまだ「く」しか表示されていなかったりするんだぜ? だからつい…

新譜とな

CD

ホール・イン・ザ・サンアーティスト: ナイト・レンジャー出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 山野楽器リニューアルオープンにつき、覗きに行ったら張り紙が。 ほほう、なんと…

俺Podトップ25

iPodちゃんに長いこと使ってるのに今まで気がつかなかった機能があった。 再生回数が多い曲のトップ25なんてもんが見られたのね。 早速見てみたら、Bさん、特撮、マイケミ、東京おとぼけCAT'S、マシンガンズ、民生に限られているという哀しさ(^^;)幅薄ッ! …

超・欲しい!

【楽天ブックスならいつでも送料無料】高田純次 適当伝説 〜序章・勝手にやっちゃいました〜 [ 高田純次 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 趣味・実用 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,324円楽天で詳細を見る

Anchang〜コブラさん修行中〜ツアー初日@クラブチッタ川崎(3.14)

いまさらだが感想。SEX MACHINEGUNS永遠のリーダー・Anchangソロツアー。 サポメンとして宮脇JOEさん参加。いつ見ても凄腕で且つ男前。 初日ということもあってか、終始Anchangは緊張ぎみ。 大きなミスも目立ち、自分で自分の頭をこづく場面も多かった。 「…

なんか今日やってた日テレ系の音楽特番

TV

ミリオンなんたらってやつ(うろ覚え)。 ながら見だったので殆ど見てないが、ラテ欄見る限り大黒摩季姉さんの名前が。 そうなるとやっぱり事務所的にはBさんのご出演はないのだろうか。 1アーティストにつき2,3曲歌うという、最近の音楽番組としては非常に手…

アメトーーク

TV

大阪売れっこ芸人。東京人の私、シャンプーハットの二人は初めて見た。 自販機の隙間に挟まるオッサンの話を聞いて、「ごっつ」のコント・「とみよしさん」を思い出したのはウチだけではあるまい。 あ、来週、ブラマヨ小杉くんがどうやら超魂を歌う模様。予…

鴨志田穣氏死去

http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/vol15/ 元戦場カメラマンで漫画家西原さんの元旦那様。 朝刊のお悔やみ欄に、普段見ない欄に小さく載っていたのを見てしまった。 食道静脈瘤と肝硬変にプラスしてガン闘病中だと知ってはいたものの、 新聞見た…

あのグラサンて穴あいてるのかな?

CD

でもなんだかんだで今、一番マイブームはポリだ。KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (121件) を見るテクノに関しては、私はキャッチーであれ…

夢競演:筋肉少女帯VSすかんち

http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html なんだこのドリーム。 ありがとう私の為に。 這ってでも行く。今日もiPodでこの2組聞いてたし。 それにしても最近は、本当になんだかライブの日に限って具合が悪いことが多い。 んでもって本番で復帰>翌日は…

「AKB48を観に行く会」改め「月島でもんじゃを食べる会」

チームB'zで本域でAKB48を観に行こうとしておりましたが、無理。 チケを取るには、運良く全員がメールでの抽選に当たる、もしくは少なくとも当日の朝9時には 秋葉原に居ないと難しい(!)ことが判明したのと、 予定していた日には名古屋でツアー中だというこ…

バイトを始めました。 平日フルでやっておりますもんで、まぁ更新頻度も落ちるってもんです。 書きたいことはあっても眠いのでこたつで寝ちゃうのだよ。 いつものことだけど。 さていくつか。

超私信:私の携帯の番号をご存知の方へ 携帯電話を買い替えに行きました …が、なんと番号ポータビリティを使わないという荒業で変更せざるを得ませんでしたので、 すみませんが皆さん、登録変更お願いします<(_)> 手打ちなので、届いてねぇよ!って方、お…

鍵盤王子@渋谷公園通りクラシックス(3.2)

超絶技巧鍵盤トリオの1stライブ。 会場は元ジァン・ジァンだそうで。満席で最後列のド真ん中の通路沿いに座る。 「鍵盤王子のテーマ」を3者各人で作曲して披露していたのですが、 エディ>「鍵盤ッ!」「王子ッ!」と勢い良い合いの手が入るテーマで笑い、 …

間が空きましたが、特段何をしていたわけではありません。 さてなんだか騒がしくなってきたBさん周辺のお話、「永遠の翼」をちろっと聞きましたが、 SPREAD YOUR WINGS〜♪ってQUEENか!世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様)アーティスト: クイーン出版社/メーカー:…