オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

間が空きましたが、特段何をしていたわけではありません。


さてなんだか騒がしくなってきたBさん周辺のお話、「永遠の翼」をちろっと聞きましたが、
SPREAD YOUR WINGS〜♪ってQUEENか!

世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様)

世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様)

このALの中では名曲。
邦題も「永遠の翼」って同じだわ(知らなかった;)。
有名所の「WeAreTheChampion」「WeWillRockYou」も入ってます。
話がずれましたが…この映画、話題を呼びそうにないよね…内容云々じゃなくて…


しかし最近、どうも音楽出版の主な割り当て(タイアップ先みたいなもん)を、
徐々に朝日からフジに移行しようとしてるよねぇ?
それでもなんだかいいタイ無いって…ねぇ…


英語の曲のほうは…英語は…Bさんは日本語のほうが良い気がするなぁ。