オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりくしょーん

もうずいぶん前の話ですが、米iTuneサイトでBさんのFriction等等、買いました。 当然約1000円カードで購入したので、残額があると。 その残額で以下購入。 ・MyChemicalRomance「UnderPressure」 …QUEENのカヴァー。そんなことしとるなんて全然知らなかった…

今のところ、「スーパーでレジに並んだら、レジ係が研修中(しかも別人)」連続2日を記録中。 あと、アロマキャンドルのロウがラグに垂れてて大惨事。 こっこちゃんe+プレも外れましたよ、ええ。 でも泣かない、ホームランバー食べて食べまくって、トースター…

地元駅のベンチのシール。 師匠が発見したのだが、そうか… …限りない資源であればじゃんじゃん使えばいいじゃない。 箇条書きの楽さに味をしめたので箇条書きで。 ・ショック!当日の夜に思い出した…「ルドイア」のイベント。 ローリーと細川大佐拝みたかっ…

軽井沢モナムール

いや〜良いね!キャルイザワ! 「避暑地」の名はダテじゃなかった。 26度前後の快適な気温!山の澄んだ空気!井戸水かとまごうほどちべたい水! 何より思ってたより東京から近い! どれも素晴らしかった。酷暑の東京に戻るのが憂鬱になるくらい快適でござい…

間が空いたなぁ さてこれからキャルイザワ(軽井沢)まで旅行に行ってきます。 車で出向く予定が、一昨日いきなり車のライトが切れるというハプニング発生のため、電車で行くことになりましたが。 …エコ!エコだって!昨日チャリを必死こいて漕いで、みどり…

ルドイア星惑三第

TV

視聴者投票により、"惑星アイドル"としてアイドルを粗製乱造し、売り出す番組。 ブラックワイドショーと同じ構成。 惑星の名前になぞらえた芸名をつけられ、同じ衣装の色違いを着させられるというあたりも粗製っぷりに拍車を掛けていたが、同じ芸名で別の人…

サマソニの悔しさをバネに、夜中お掃除に励んだ休日。 フローリングの床用に「クイックルワイパー」を使用していたのだが、ふと詰め替えの袋を見ると、「畳にも」と書いてあった。 半信半疑で隣の畳部屋にて使ったところ…なにこのミラクル!取れるわ取れるわ…

す、凄すぎる…

半田健人 公式)http://www.kentoworld.com/index.html Wikipedia)http://ja.wikipedia.org/wiki/半田健人 正直、年下だが師匠と呼びたいくらいの知識量。歌謡曲の。 …ビル好きでタモリ倶楽部によく出演していたので、異常なまでの昭和好きだというのは知っ…

ぐーおおおおー

ライブ行きたいー♪ライブで暴れたーいー♪でもラララ〜チケットもお金もな〜い〜♪ でも暴れたい〜夏だーからー♪夏だーかーらー♪ と思って、よもや前日でサマソニのチケが安く手に入る奇跡とかないかな、とか思ってチケットショップをバイト終わりで巡りました…

アメトーク:ジョジョの奇妙な芸人

TV

洗い物とかを光速で終わらせて構えてたところ、実家の母から『ジョジョ始まるよ』と電話まである始末。 ケンコバさんが得意の下ネタで押してきたあたり、自由度が高すぎて笑った。 オリラジ中田の「株」と、竹若さんの本当に見たことないテンションもうなず…

宇都宮

友達・家族の支援を賜り、5口応募して見事全滅でした。 まぁハナから当たる予感はゼロでしたが、またも胃腸がもんどうり打つ撃沈ぶり。 しかたねぇ。 弟は、私からのこの件の依頼メールに対して、 「件名:用件を聞こうか… 本文:… 成功するかどうか分からな…

もう8月って…まだ5月くらいの心づもり。